#MrsUniverse Japan2015

  ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】  

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

 

 

https://www.instagram.com/reel/CMHmaEgADNz/?igshid=bfysz61fa6wu

 

 





 
 


 
 
《join us March 8th international Women's day !!!》国際女性デー
 
幾つになっても結婚出産しても夢を諦めずに全て女性が人生の主人公となって生き方を選択できる社会。
SDGsへの取り組み
同じ理念をもつ
 HAPPYWOMANFESTA
今年はyoutubeで開催。
 
私もいつも伝えていることで共感の嵐!
【仕事、結婚、出産、家事、育児何一つ諦めないパリジェンヌの生き方。】
 
「ー子供も欲しい仕事もしたい自分自身もキレイでいたい」「幸福は何より愛」などなど参考になる言葉たち、パリジェンヌからみた日本人女性は、「好奇心があって穏やか」
 
ユニバース世界大会のときも世界代表者から見た日本の印象を聴き、、【真面目、誠実、謙虚】でした。
優勝したNIKEモデルMrsCanadaも日本が好きでよく行ってるよ等、話してました。優勝インタビューも大会直後撮らせてもらいました。
 
 
今朝#clubhouse
Voisy緒方さんの
【新時代の話す技術】や大好きな🎂屋【世界のパティシェ辻口さん】を拝聴してから
 
相方がZOOM座禅でお世話になっている和尚さまの
 
桃の花が奇麗だからお出かけください】というお誘いで#龍雲寺
 
📷⇨編集は
塾の試験を終え帰宅したばかりの娘が制作
 
お寺に桃と椿、桜、、、。
 
色とりどりの四季を体感できる
日本にしかない海外に誇る文化ですよね✨
 
#clubhouse⇨
インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f
 
毎日沢山のメッセージありがとうございます😊
交流会についてもDMくださいね💕
 
 ━━━━━━━━━━━━━━
私のメッセージは
何年もずっと変わらず
 
日本人女性は真面目で謙虚
「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」
 
自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨
ライフステージに関わらずミッションに気づいて、
輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?
 
誰かのための人生でもなく、
「自分の為」の人生だから、、、、。
https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz
 
ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート
 
皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨
 
 you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve
 
#桜
#目標達成
#世界#禅
#beyourself
#女性の自立 
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい
#womensupportingwomen
 
#波動が高い 
集まった女性達のパワー
#半端ない
#風の時代 
#次元上昇
#最高に楽しい時間 
#仲間に感謝 
#女性経営者の会 
#ネタの宝庫でしかない