https://www.instagram.com/reel/CL6t9ceAq3X/?igshid=lnfgu42ida1n

 

 







 先日
【日米女性起業経営者ビジネスキャリアの築き方】#clubhouse roomでは
 
世界中で活躍する女性
そしてそれを応援する男性にも出会えました🌺
yukikoさん発 
二回目のクラハ
今朝〜三時間
【グローバルに活動する運のよい人集まれーラッキーな話のシェア】
 
ラッキーな人にはラッキーな人しか集まらない法則✨
ROOM波動がもの凄くよく必然的にbigGUEST!が。 
 
私の見解は 
【私は、絶対に運がいい
思い込むこと運がいい悪いは自分が決める
解釈の違い
 
何もない人生なんてありえない、
にっちもさっちもいかないことも💦
そんな時はどこからか必ず救いの手が現れてきた。
ご先祖様に守られてる。
 
やりたいと思ったら即行動! 
瞬発力抜群な人うまくいくんだな🌺
 
皆様と出会えてラッキー🤞
 
実は
すぐにお仕事についてラッキなことが―
嬉しい連絡つづき
 
クラハの秘密情報も教えていただけました🌺よい事はシェア
アプリは出ることはわかっていますが
 
クラブ申請気になりますよねー
先日のタウンホールブリッジの中で申請通るまで固めておく事もアドバイス頂けましたよ🌷🌷🌷
勝手に roomスケジュールにタグ付けされるのはどうしたら良いかしら?
 
インスタから沢山メッセージ頂き🌺
 
#clubhouse⇨
インスタプロフ欄⇨公式LINE @tmc3123f
 
mrsuniverse の各国代表とは去年5年ぶりに繋がりmeetingしていますが 
 
全く違う
ウクライナ🇺🇦の方からもインスタをみて
messageがきて
、、、、。
写真⇨
#mrsuniverseukraine
とのビデオ📹お人形みたいに可愛いけどバリバリキャリアウーマンです。
 
ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート
 
皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨
 
 you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve
#出会い
#目標達成
#世界
#beyourself
#女性の自立 
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい
#womensupportingwomen