#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

 

人間が想像できることは、必ず実現できる」

by SF作家ジュール・ヴェルヌ

 

昨日、虎の日に合わせて神社⛩ミラクル続き

 

#clubhouse roomで素晴らしい出会いの毎日

生年月日から診ていただきました✨

 

△優しすぎる

△アーティスト

△事務合わない⇨人前にでて喋る⇨今の仕事天職

△3年後⇨大大成功❗️の為、今は準備期間

ここ6.7年色々あったよねー💦って、

あった✖︎あった…🥺いまいち突き抜けないのは

【誤解が原因】だと。

でも大丈夫👌って

 

以前スピリチュアルヒーリーング&誘導瞑想は

△ キラキラ🤩華やかなモノ好きね

△自然の場所好き→hawaii

△何でも出来る事がありすぎる

△高嶺の花

など

【新天地を率先して開拓するのが使命!】

 

楽しく豪快

右脳感性使っていこうー

 

club house😊の合間にzoom

変わらず綺麗にしていたいですね

#エクステメンテナンス から

#hairmaintenance @表参道 へ

#cut #color #treatmentspa

 

最終目的地はブレてない

生き辛さを感じている女性を勇気づけ

エンパワメント

☝️する事は変わらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 ━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは

何年もずっと変わらず

日本人女性は真面目で謙虚

それは素晴らしい日本の美徳ではありますが

【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

 

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」

 

本当の自分と出逢い、自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨

 

ライフステージに関わらずミッションに気づいて、

輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?

 

そろそろ自分に嘘をつくのをやめて

本当の望み、やりたい事、使命をみつけ

自分らしく輝きませんか?

 

私も悔しい思いや、悲しい思い、紆余曲折、遠回りを沢山してきました。

それでも「自分らしく生きて」

後悔は一切ありません。

 

誰かのための人生でもなく、「自分の為」の人生だから、、、、。

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz

 

ありのまま、あるがまま、自分らしく

自由に軽やかに

今この瞬間がスタート

 

皆でhappyに 

ともに豊かな人生を創って行きましょう✨

 

you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

 

#出会い

#目標達成

#世界

#beyourself

#女性の自立 

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#プレゼン

#話し方講師 

#motivationalspeaker 

#speech

#英語プレゼン

#自己pr 

#hairstyle 

#haircolor 

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい

#womensupportingwomen

#エクステメンテナンス

#睫毛エクステ

#ヘッドスパ