#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

https://www.instagram.com/p/CKi5Q8kAHlG/?igshid=1iz4bdiej9w0

 

 

 
 
【好きなことを選ぶ】

時間を忘れるほど熱中する事は?
→人との会話、大勢の前で話す事、伝える事
美の追究


毎日zoomでも変わらず綺麗にしていたいですね

#エクステメンテナンス から
#hairmaintenance @表参道 へ
#cut #color #treatmentspa

私は頭から様々な情報をキャッチしてしまうからパンパンになる。

思考ガチガチになった頭を
SPAほぐしていただき癒され一日よく喋りました。

誰に引き上げられるか
そこの場所まで自分を連れて行く
卓巳さんby #beyourself 

最終目的地はブレてない

生き辛さを感じている女性を勇気づけ
エンパワメント
☝️する事は変わらない

iPhone12 proの加工がすごい
 

 


 
 



 








 
━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは
何年もずっと変わらず

結婚出産子育て中であっても
夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続けるその姿は社会をも底上げし 
日本全体を明るく照らすでしょう


日本人女性は真面目で謙虚
それは素晴らしい日本の美徳ではありますが
【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。
⤴︎美容の事聞かれますが💦
結婚出産子育て中マツエク、ネイル、エステ美容サロンに25年通い続けています。

ネクストステージで輝く女性を増やす
あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる
Facebook group
でセカンドキャリアに向けての
 
『自分らしく生きるためのシンプルな秘訣』について無料PDF差し上げているのですが、、

もう!毎日感涙。受け取っていただく方々は、
奪い合いの世界ではなく『分かち合いグループ』にいる愛ある方ばかり。😭


〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「女性が自分らしく生きていくためのシンプルな秘訣」


本当の自分と出逢い、自分らしく生きていくお手伝いを独自メソッドでサポートします✨

ライフステージに関わらずミッションに気づいて、
輝き続ける人生を一緒に見つけていきませんか?

そろそろ自分に嘘をつくのをやめて
本当の望み、やりたい事、使命をみつけ
自分らしく輝きませんか?

私も悔しい思いや、悲しい思い、紆余曲折、遠回りを沢山してきました。
それでも「自分らしく生きて」
後悔は一切ありません。

誰かのための人生でもなく、「自分の為」の人生だから、、、、。

https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz


ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート

皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨💕

〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 motivationalspeakerとして大好きな
#oprahwinfrey 
 
you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

visionをもつこと、
それにふさわしい助けや必要なスキルやヒトが集まる

#出会い
#目標達成
#世界
#beyourself
#女性の自立 
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#hairstyle 
#haircolor 
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい
#womensupportingwomen
#エクステメンテナンス
#睫毛エクステ
#ヘッドスパ