#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

FACEBOOKの過去記事に挙がってきた
インスタにもシェアしました^^
 
 
ゴールデン・グローブ賞の受賞メリルストリープのスピーチ
さすがの話術もすごく勉強になります
 

 

 

 


“When the powerful use their position to bully others, we all lose.” Trump responded after the speech, calling Streep “a Hillary lover.”
「権力者が地位を利用していじめをすると、全員が負ける」
https://www.buzzfeed.com/bfjapannews/meryl-streeps-speech…
...

↑こちらも読んでみてください
 
 
 
 

 

 

そして・

以前からTEDで見ていて本も気になっていた「GRIT」

https://www.youtube.com/watch?v=H14bBuluwB8

 

 

行動力。自分の人生は自分で創ろう

最後まで諦めないこと。


 
 

 

IMG_20170116_122404405.jpg

 

 

いつもよんでいるプレジデントにも掲載!

 

IMG_20170116_122404793.jpg

 

 

やりぬく力の特徴

興味、練習、目的、希望この4つに分けられるそうです!

 

 


 
 
これは子育てでもそうですし、ビジネスにも使えそうですよね・・。
 
IMG_20170116_122405103.jpg
 
 
 
 
諦めない、執着じゃなくて自分のやりたいことを周りに応援されながらやる!
決めたら一直線、ひたむきに汗水たらしてやっている姿に人は共感して応援してくれるのだと思います。
 
 
貰うばっかりの人は応援されないしやっぱりリピートがない。
 
例えば起業したい人やしてる人だったら
「やり方や具体的に何をやったか知りたい
 
損得勘定で自分にとって得なら紹介して・・繫いで・・とか仰る人。
 
まずは先に受け取ってもらうよう自分にできることを提供することでしょうか
 
「ここまで話したらセッションになりますので料金をいただきます」とか仰る…
ビジネスですから仕方のないことですが
 
私の場合は、その方のお役に立てるのであればどんどん話しちゃいますけど、
(そこまで??話す?与えるだけ与えて?いざとなったら相手からは戻ってこない?なんてよくあり、(それは見返りは期待しないということで)お人よしなんだ・・とよくいわれます(;´・ω・)
 
 
 
先に人に自分の知識や経験をお役に立てればと与え応援することで応援が帰ってくる。。。その法則を身をもって体験しました。
 
 
 

 

 

選ばれる人、選ばれ続ける人


年齢や結婚出産に拘らず人生を諦めなければ夢が叶う!講演テーマでもあります。
 
 

 

成功思考で目的の実現や成功に希望を抱き続け粘り強く地道な努力をつづける


 
早くも今年も半月が過ぎてしまいました!(;´・ω・)
 
一年の目標を掲げられた方も多いかと思いますが
その後進んでいますか~??
 
私も揺り戻しに負けないようにモチベーションを保ちながら行動を続ける所存です!
微力なりともお役に立てれば嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
本日師匠からの言葉↓
【いま、難儀をしている人は幸せになるか
大物になる!】と言い切ってます。
 
この経験、苦しみ苦労
【成功者にするための神様からの贈り物
有り難い、有難うの感謝の言葉を口にしよう】
 
私も悔しい思いや、悲しい思い、紆余曲折、
遠回りを沢山してきました。
 
それでも「自分らしく生きて」
後悔は一切ありません。

誰かのための人生でもなく、「自分の為」の人生だから、、、、。


 
https://peraichi.com/landing_pages/view/xj2zz
 



ありのまま、あるがまま、自分らしく
自由に軽やかに
今この瞬間がスタート

皆でhappyに 
ともに豊かな人生を創って行きましょう✨💕

〜*〜*〜*〜*〜*〜*




 motivationalspeakerとして
とても敬愛している
#oprahwinfrey 
 
最も裕福なアフリカ系アメリカ人  オプラ・ウィンフリー - YouTube
 
 
you  must have some kind of vison for your life even.....you must find way to serve

visionをもつこと、
それにふさわしい助けや必要なスキルやヒトが集まる


#出会い
#目標達成
#世界
#ファンドレージング
#beyourself
#女性の自立 
#輝く女性
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#motivationalspeaker 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#hairstyle 
#haircolor