#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

zoomメディカルハーブ🌿ティー×お香講座】

 

 

仕事、講師や資料づくりでガチガチな身体、、、

を温めほっとしたい。二回目の緊急事態宣言後の土日

朝からZOOM*三件

午後も2回目のハーブ講座を受けました

 

・保温効果

・リラックス効果

・免疫力アップなど



様々な効用のあるハーブ

また楽しみました💓

 

 

 

普段コーヒー派→特にカプチーノが好き、

寝る前はハーブティー

ハーブティはよく飲んでいますが、いつもとは違ったチョイスで送られてくるので楽しみです^^

 

主催の公認会計士・税理士白岩俊正さん

講師エネルギーアップコンサルタントの西沢典子さん

ハーブを分けたりお香も郵送して下さいました

本当にありがとうございました😊

 

 


白岩さん、健さんサロン中部主催されました🌟

 

竹田和平さんのセミナー

 

その前日に宝地図の望月さんセミナーでお名前でてきたり

私も竹田和平さんの本の事blogに書いていたり💦💦💦

日本一幸せな大富豪*竹田和平さんの「魂に火をつける5つの物語」 | 本田貴子オフィシャルブログ「美アカデミー主宰「Jet Set Life」」 Powered by Ameba (ameblo.jp)

#美と健康 は

#綺麗な腸から

 

 

 

という事で、実は、、

YouTuberでもある

honamiさんのセミナーや

 

クリニック

#腸内細菌DNA検査 も受けたんです✨

結果は後日



前回の講座前日は

網野マリさんの

女性支援



クラウドファンドした記事【自分のみ投稿】になってて。

夜中1時半くらい💻upして



何故か興奮してしまい

3時位まで眠れなくて。グルグル

 

ハーブ🌿癒されました!



 



参加の皆様に感謝致します✨🎊

くキャリアを叶える未来語らいませんか?


 

✨ #ハーブティー

#メディカルハーブ

#ハーブ

#免疫力アップ

#Herbaltea

#本田健オンラインサロン