#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CJTkXQMA0Ch/?igshid=yec0kk3ihd2b

 



 
.
.
また何度upしてもエラーが😭💦
←去年インスタ ストップ🈲の時の
下書きの欄にあった編集したままのupします。


 
一一一
 
20201227
今日も冬季講習中の娘と塾までカフェ☕️でお勉強
昨日今日夜はzoom
 
最近
スマホの調子が悪い、切れる。充電ケーブルが新しいのに機能せずパソコンも。充電docomoで見てもらってもう店頭に売っていなくて急いで他で購入しました。

先日の宿命図【エネルギー値が神の領域】のように、
本当に電子機器系がすぐ壊れる。😱
あ、車もだ、何度も買い替え←相性悪い?
 
今日も温かく愛ある✉️いただいたな

私も#motivationalspeaker として
沢山の方に勇気*優しさを伝えたい

前回も時間=命だから、その概念がわかる方
大事にしてくれる人自分を応援してくれる人を大切に!

卓巳さんの#beyourself 
にあるように
give✖️giveのし過ぎに注意しながら⚠️


Facebookに上がってきた
↓
「まずは決めること、本質にたちかえること」。
成功者はみなそうですが、

成功とは失敗を恐れず諦めないで続けること・・

私も諦めなければ必ず叶う!がモットーですが、
なかなか叶わない場合は頑張る方向性を間違えている・・・・etc//

全て自己責任ですけど・・。

最短で着くためにも様々なことをそぎ落としていく、物事シンプルに考えたいものですね♡

 一一一一



あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】
🔽スペシャル無料プレゼント🎁
🔽三大プレゼント
instagram完全攻略ガイド〜 
プレゼントの受け取り方法💓
タカコとLINE@お友達になってください🌹 
貴方の強み弱みは❓↓ 診断
LINE
line://ti/p/@tmc3123f

インスタtop
@mrs.universe_japan_takakohonda
こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 
追加できない場合は

 ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹 ✨

  

#motivationalspeaker
#女性の自立 
#輝く女性
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#エクステメンテナンス
#エクステ
#hairstyle 
#haircolor 
#美容室
#表参道カフェ巡り 
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい