#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 
 
 
 
merry christmas 🎄🎅



このタイミングで夜は才能資質の読み込み
『宿命鑑定』いただきました!

職業伝えてないのに

【伝える喋る才能ある
楽天的
パブリックスピーカー、大勢or少人数でも
アーティスト性、かつ繊細傷つきやすい部分
マザーテレサのような癒しの才能 
教える才能

宿命に沿って最強な星
運に守られて生きてる→当たっている。

反骨精神あり気持ち体力あり
好奇心旺盛
目的を一つに絞ったほうがよい

極めつけ❗️
【エネルギー値がmax 神の域に近く高い】

現実を動かすパワーが凄い💦らしいから
⤴︎やっぱり??
#motivationalspeaker 

 
ビジネスと人生に飛躍をもたらす使命の本質
【使命の本質】松島修さん著 にもありました。
 
使命を拡大する仕事
・プロジェクトをしたい
7つの富を使命のために使いたいチームに参加し
 
また別個【4つの性格診断】鷹🦅
流れにのるのが喜び
風にのることが成功の秘訣である事に幸福感
型にはめらるとダメ→わかる


現実がなかなか動かず
好奇心旺盛色々やり過ぎて、
時間✖️💰の浪費散財したけど全てが完璧 
風の時代  軽やかに未来だけをみて走ろう

 
 
.
.
.
━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは
何年もずっと変わらず

結婚出産子育て中であっても
夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続けるその姿は社会をも底上げし 
日本全体を明るく照らすでしょう


日本人女性は真面目で謙虚
それは素晴らしい日本の美徳ではありますが
【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する
自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

 ネクストステージで輝く女性を増やす
あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】
🔽スペシャル無料プレゼント🎁
🔽三大プレゼント
instagram完全攻略ガイド〜 
プレゼントの受け取り方法💓
タカコとLINE@お友達になってください🌹 
貴方の強み弱みは❓↓ 診断

line://ti/p/@tmc3123f

@mrs.universe_japan_takakohonda
こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 
追加できない場合は

 ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹 
  

#motivationalspeaker
#女性の自立 
#輝く女性
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#講演
#講演講師
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#才能の原型
#女王
#star
#hairstlye
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい