#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

 

 

 

.
.
.いよいよ来週〜風の時代のスタートですね。
本日も朝からzoom ✖️zoom

motivationalspeakerとして
#プレゼン のレクチャーをチラッとさせていただきました。

私は自分の夢、
missionを様々な場所で伝えています。
描ける夢は叶うから

究極、全て【why...,】から始まる✨

かねてよりお世話になっている、
oさんからのプロファイルプレゼントのように
そもそもstar✨✨なので💦
自分の本質に戻るだけ
 
 
 

 
【様々な情報を取り入れる。
↓
△器用貧乏and職人気質
△喋りや美を追究する事

本来の気質から離れているから今 
ちょっと修正期かも知れません。 
素晴らしい学びをいただきました。

寒々しい📷→#model for web
👗→フランスselectshop購入
親子モデル5年前?若いーmrsuniverse行く前image
娘は小学2年?ハワイキャンセルして実家へ✈️
その頃から顔出し絶対🆖なのに。
今も絶対写真ヤダ!って言う、、😂
   


image
女性の時代に今自分が何ができるか。
名言と共に↓

有色人種の女性として初となる次期副大統領
カマラ・ハリス、、、。 

 「自分がリーダーであると主張するならリーダーらしい立ち居振る舞いが求められます。つまり、
誠実さと真実に裏打ちされた言葉で話すべきだということです」

新しい時代
女性達が輝くコミュニティは
誰か1人だけがリーダーではなく
【誰もが】リーダーです。

 
精神的経済的にも自立した女性を応援する
本当にやりたい事missionに気づく
オリジナルメソッド
今月末セミナー説明会の告知予定です✨


 ━━━━━━━━━━━━━━

私のメッセージは
何年もずっと変わらず

結婚出産子育て中であっても
夢ややりたいことを諦めないで挑戦し続けるその姿は
社会をも底上げし 
日本全体を明るく照らすでしょう


日本人女性は真面目で謙虚
それは素晴らしい日本の美徳ではありますが
【ワタシ】を大事に自分の人生を大事に謳歌する

自分らしく輝きたい女性を私は応援し続けたいと思います。

ネクストステージで輝く女性を増やす
あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる

【美ジネス✖︎美アカデミー】
🔽スペシャル無料プレゼント🎁
🔽三大プレゼント
instagram完全攻略ガイド〜 
プレゼントの受け取り方法💓
タカコとLINE@お友達になってください🌹 
貴方の強み弱みは❓↓ 診断
LINE
line://ti/p/@tmc3123f
インスタ
@mrs.universe_japan_takakohonda
こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 
追加できない場合は

 ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹 

 

#motivationalspeaker
#女性の自立 
#輝く女性
#SDGsを考える 
#女性の活躍
#プレゼン
#話し方講師 
#speech
#英語プレゼン
#自己pr 
#エクステ
#hairstyle 
#haircolor 
#美容室
#mrsuniverse
#mrsuniverse2015
#mrsuniversejapan
#ミセスユニバース
#タレント文化人
#本田貴子
#美容好きな人と繋がりたい
#model