#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

happy 13th birthday mana!
13歳のお誕生日オメデトウ!

 


去年は学校説明と全日本フラ選手権
娘は受験勉強✖︎勉強

 

 

受験は終わったにも関わらず現在も塾のテスト^^。


 

 

 

 

Facebookの過去の記事で
今日のこの日
書いていること思う事は毎度変わっていない💦

娘からの珠玉の言葉は「ママ有難う大好き💕幾つになってもママの子供だよ」

子育ては親育て。40時間の陣痛に耐え、へその緒が巻き付いて呼吸困難にそれでも元気にこの世に誕生してくれた。15分おきにおむつ、授乳で起きて真っ暗なお部屋の中で正の字をかいていたな^^


 

 

 

 

少しの音でも起きてしまう敏感な娘に一睡もせず朝4時静かに搾乳をしながら瓶に詰めお化粧をし出張に行った日。完全母乳で哺乳瓶では全く飲まず戸惑った日。夜、息をしているか毎夜口に手を当てて確かめ、初めて声を出して笑った日、寝がえりをした、立った、おしゃべりしたなど走馬灯のように思い出す。一生懸命育児仕事の両立に涙したことも多々。、

生きている中で様々な人と出逢い、助け助けられ修行をしていく。仕事と育児の両立に悩まされながら自分たちがここまで人に育てられたように。これ迄,親子共々関わってくださった方々に感謝×感謝

私の後世に伝えたい想いはGracesJapan様にも掲載していただきましたが >>http://graces-japan.com/1359 

女性たちやいずれ母親になるかもしれない将来の宝である子供たちにもどんどん夢を体現して、国内外にて活躍してほしいです。

日本人であることに誇りをもちながら女性や将来を担う子供たちが国や人種を超えて自分の夢を実現できるようにお手伝いしていきたいです。

My story was published on the Internet.

[omotenashi]I do believe that the Olympics coming to Tokyo in2020 we are able to welcome you with Omotenashi

please contact 'OMOTENASHI AMBASSADOR'

They support Japanese women flapping the wings to the world.

おもてなしの英語版もありますのでぜひサイトを覗いてみてくださ

http://world.graces-japan.com/