#MrsUniverse Japan2015本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜💓

プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓

コチラ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CHA0ob8AnTR/?igshid=1tp0x7w6vj19v

 

 

10月29日(木)巳の日
10月30日(金)一粒万倍日
10月31日(土)大安 満月
(23:50牡牛座)
11月1日(日)天赦日
めちゃくちゃパワーを感じる!!
 
 

牡牛座満月🌕ブルームーン

 

もう眠くて眠くて、、



「才能は環境が目覚めさせる」



朝からhawaiiとzoom繋ぎ

星読みmiinaさんよりレクチャー頂きました🌹

コミュニケーションの星⭐️

情報収集、新しいモノ好き、変わり者→当たり✨

勉強好き流行敏感 好奇心旺盛あれもこれやりたがる→「皆がやってるからやる」が嫌い(°▽°)



Charisma、リーダー、

以前ヒーラーの方に第六チャクラ開きすぎと言われたけど。



次にhawaii州観光局日本支局長ミツエさんのyoutube )

 

ハワイアンcafeで毎回拝聴している番組です✨

#アロハマーケットプレイスへ



image

今夏hawaiiに行けなかった!方も多いのでは?



普段ハンバーガー食べないのですが

スケット*相方いたので。

今まで●ックの🍔食べた事ないのです(°▽°)



こちらはハワイスタイル

ハワイ好きにはたまらない💦newスポットです

✨

検温、消毒、窓は開け換気

密にならない配置にしてますよ。


 

 


今回はカウワイ島📷ネイバーで大好きな島❤️





間髪入れず

 

【マーケティングブランディンzoom】

既に学んだと思っていてもそれはつもり。知ってるとやってるは別、、



⤴︎思ってた通りピュアな方っ、可愛らしい?】等有り難いお言葉を頂戴し💦

全くブランディングと違う?って事があり

改めての気づきがありました。😭



始まる直前

娘を病院連れて行き、、。

実は先日自分も病院に🏥



zoomセミナー終わり後、

塾の前に娘とお茶☕️



夜はブルームーン愛でました🌕

 

 

 





今日の師匠の一言



【才能は環境が目覚めさせる】

愛と感謝、分かち合い

周りの環境で人生はきまる。



 

 ━━━━━━━━━━━━━━

 

風の時代にいよいよ突入!

 

田宮陽子さんのドンピシャな記事が



ニガテな作業」を

ひとりで抱え込まなくてもよいのです。

ムリをして

ひとりで抱え込んでいると…

 

そのムリをした影響は

あなたのカラダに出てきます。

人に助けてもらったり、

サポートしてもらってください。

 

あなたは

あなたの得意なことや

あなたにできることを出しきっていく。

 

「ニガテなこと」は人に助けてもらう。

お互いに助けあい、わかちあい、響きあい、

なにかを共同創造していくような

「魂の同志」になっていく人が集まってきます。

 ━━━━━━━━━━━━━━

 

もう一人で頑張るのをやめる。我慢やめて人に頼る

私の周りは愛溢れる優しい方ばかりです。

出来ることは精一杯やります

プレゼンの極意や英語

世界に出て行くコンテスタントの皆さんに

世界最大ミセスコンテストの経験をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓

コチラ

 



#女性の自立 

#輝く女性

#SDGsを考える 

#女性の活躍

#ベストセラー

#ハワイの叡智

#ホオポノポノ

#hawaii

#hawaiistagram 

#misshawaiilife

#mrsuniverse

#mrsuniverse2015

#mrsuniversejapan

#ミセスユニバース

#英語プレゼン

#pr#本田貴子

#美容好きな人と繋がりたい