#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 追加できない場合は 

ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

なぜこんなことが>?と思いながら無力に感じるのではなく

小さなことであっても自分に何ができるのかを考えたい

You don't have to do something big to show that you care and to contribute warmth and love,

 

 

 

 

同じくして

麻央さんの記事もちょうど

〔人の顔が違うように

人が人にできることはそれぞれ。〕

 

 

 

charity、ボランティア、笑顔を贈る・・・。

 

 

震災のときもそうでしたが

今何もできずに、なんて無力なんだろうと嘆いても始まらない。

 

 

 

 

私は、私のできることを。

貴方は貴方のできることを。

 

あなたがあなたで存在しているだけで素晴らしい。

今を一生懸命生きること。

 

 

 

何者かにならなくていい

スゴイ人、

 

他の誰かにならなくていい。

 

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12254903333.html

 

 

 

 

 

人が造った型にはめようと無理して
『自分は自分以外の何者かにならなくていい』、、少し前にも私blogに記していました。

 

 

光と影
悩みぬいたり、ぐるぐるした苦い経験は次の誰かへの貴重な財産
今、苦しくとも必ずよくなる。

 

 

 

 

 

 

人はすぐ「いまここ」に生きていることを忘れる

 

 

 

物凄いスピードで仕事、環境、人間関係が動いている今日この頃。

 

 

私もいよいよ・・・・・と言う感じ"(-""-)"

 

 


 

 

3年前の記事ですが↑↓

 

 

 

十五夜の今日

お月様を愛でながら

 

色々なことを考え

お供えしたお月見団子をいただきます。

 

 

 明日は満月🌕最強ですね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返りにもってこいの喫茶店

 

(早稲田実業INAHO祭にマナと行き、帰りに寄ったお店・・・^^

個性的な本が沢山並べられています。

 

 

読書会や出版、も

そしてマナが大好きなお絵かきグッズもある・・↓

 

拘りぬいた珈琲、紅茶お茶は

 

丁寧に淹れられ

リンゴジュースやあんみつも絶品です^^

 

 

のちに相方がこのお店の出資者に^^


 


 

 

 

 

 

いますでに怒涛の中学受験を終えました。

 

中学受験をするママたちは本当に自分の人生をささげて戦います( *´艸`)

 

相方がまれにみる受験の関わり方でしたので

放送局から取材をうけました。

 

振り返ってみたらなんだかんだあっという間の3年間でした。相方は朝晩勉強して

スカイプで娘に教え

娘は一日(起きてる時間は17時間勉強??

 

日本の受験戦争どこかおかしいです。

今年の受験

コロナでとても不安に感じているママさんもいることでしょう・・・。

 

 

本来誰のため何のための受験なのか。。。。。。。。

目的目標を逆算して今何をすべきか

いまいちど立ち止まって考えてもいいかもしれません( *´艸`)