#MrsUniverse Japan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2 click👆

https://talent.thetv.jp

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】

🔽スペシャル無料プレゼント

🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡〜instagram完全攻略ガイド〜

💓プレゼントの受け取り方法💓

タカコとLINE@お友達になってください🌹

@mrs.universe_japan_takakohonda

こちらからプロフィール欄のURLをクリック✨ 

追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f で検索🌹友だち追加

 

 

 

一年前の記事というのがfacebookに挙がってきますがブログでも上がるんですね。

 

「グレースケリー」展に伺っていたあと、



 

 

貴重なロイヤルコレクション、永遠のエレガンスを体現した生涯にうっとりため息つきながら

・・・・・ペニュンシラ東京へ



銀座は凄く気の流れがいいといわれていますが、👆別の「気」が流れてる気がいたします~^^

 

ペニンシュラ香港も・・(なぜかここは両親と行きました(;´・ω・)

 

数日後には

 

世界プリンセス物語「~愛される理由とは?」

番組中シャルレーヌ公妃のインタビューをみました。公妃の義母「グレースケリー」の話も・・・。



 

👆モナコに行っている知人や

記事を目にすることが多く

旅行熱があがりました。。。趣味*海外旅行なのに

 

毎年のHawaii、 

そして今年初めの台湾以来・・・

【怒涛の塾通い再来年受験生)というのもあります】行けてない( ゚Д゚)

 

子連れ旅行は慣れていますが、

仕事*出張となると・・・

いつも「誰が面倒を見るのか問題」になります。

今も依頼があるたびにその狭間で揺れます。

結婚出産子育て中でも夢を追いながら美容*仕事との両立、

何とかこれまでは乗り越えてきましたが最近またこの悩み。

そもそも・・・なぜ女性だけが子育て、介護で悩まなければいけないのか ⁇

 

女性の離職率が高い日本、企業の育休制度があっても男性の取得率が極めて低い。

 

なぜ女性がやりたい事を我慢したり仕事を諦めなといけないのか。

 

blog記事がアナウンサーランキング1位になっていました、

✳️たな夢への第一歩 チャンスを掴む女性の法則 講演

 

今月末の第二弾の中でまたお話しますね!

 

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/dcb0c125487903

 

それにしても最近またモナコが熱い

(➡周りでよく耳にします

・・・

苦しかった経験は誰かの役に立つ。全ては人生のネタ、、と考えれば楽になれませんか

近いうち

🇲🇨遠征講演やお茶会??現実になるに違いない( *´艸`)

 

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12214891182.html?frm=theme