#Mrs.UniverseJapan2015

ミセスシンパシーの本田貴子です

あなたの中の美しい才能を引き出し豊かに変身させる【美ジネス✖︎美アカデミー】 
 🔽スペシャル無料プレゼント🔽三大プレゼント~Mrs.ユニバース日本代表の軌跡instagram完全攻略ガイド〜💓プレゼントの受け取り方法💓タカコとLINE@お友達になってください🌹@mrs.universe_japan_takakohondaこちらからプロフィール欄のURLをクリック✨
 追加できない場合は ライン🆔 @tmc3123f 検索🌹友だち追加

 

別のFacebookグループのお勉強会でも

コロナ離婚が話題になり。

コロナでストレスが溜まってすれ違いもあるでしょう! 

そんな悩みを解決できる場があればよいのにーとの意見がありました。

 

誕生日🎂にオンライン企画解決します。

 

と書きました。

 

ちょうど”ジョン・グレイ博士×本田健さんスペシャルセミナー”の記事が上がってきましたのでリブログします!

 

 

 

パートナーシップのセミナーでした。

グループワークでも旦那様奥様との関係に悩む方ばかりでしたが私は全く当てはまらず(;´・ω

 

相手の)悪いところが見つからないんです^^

 

それよりも。。

 

 

この時16年記念でしたが

今日は20周年、

私の使命は別のところに↓

 

とにかく話したい、日本を背負い伝えるうえでの壮絶な経験は人生の中でかけがえのない「財産」を国内や海外に出ていって、多くの方に伝えたい)・・・

これは自分の理想のレベルには、まだまだなってないけど。

いくつになっても女性が幸せに人生を謳歌し子育て中の母親を代表して次世代を担う子供たちのためにも頑張る姿は社会貢献にもなります。

 



自分自身をとにかく皆とシェアすると決めているジョングレイ氏。

 

 

私も既に満タンだった愛をシェアしなくては・・と改めて思いました。

 

 

 

 

そして、ふと、帰りにあるsiteからメッセージが飛び込み

 

「許すとは、、忘れること、もう、忘れた時点ですでに許していること」。私は人やコトを許すも許さないも、その場は怒っててもすぐ忘れてしまうのです。

 

そして人をすぐ信じるし

疑わないし、

そして痛い目にあう・・・怖い思いも沢山したけど、全て人生の学びととらえる。

 

 

その「忘れっぷりは天才の域!」とパートナーにも言われます。

 

 

これって特技なんですよね・・・忘れないで細かいところまでネチネチ覚えているパートナー、

そんなところも丸ごと尊敬してます。正反対だからベストパートナーなのかあと気づきがありました。

 

いつなんどきもそばにいてくれて守ってくれている人がいる・・・

 

改めて感謝、尊敬した日。

 

魂磨きの旅はまだまだ続きます~・・・・

 

偶然ですが本日、20th Wedding Anniversary!