#MrsUniverse Japan2015
ミセスシンパシーの本田貴子です

After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ

http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2

 click👆結婚出産子育て中でも夢を諦めないアナウンサ-

 https://talent.thetv.jp/person/2000039321/

【body maintenance】


《光フォト&冷凍美容》

業界で初 冷凍美容を導入されたというエステサロンに

人気記事になりました。


そこに続き、完全個室の隠れ家エステサロンへ。

今回は全身エステRF(ラジオ波EMS.ゴロゴロセルではなく、クレンジング、光フェイシャル^^

通常価格37,800円 

IPL方式の特殊な光をあてることで、皮膚の活性化を目指す施術法ですラブラブ


image

新元号伊勢神宮参拝の前に!(◎_◎;に浄化


遠赤外線で温めながら

痩身、骨格に特化した

リンパマッサージ+ハイパーナイフ❣️

かなり凝っていて、痛(・・;)

右肩がかなりマズイ状態らしいです😱


 機械とハンドで念入りに。

とはいえ、相変わらずずっと喋り&インタビュー

やはり話してても全然疲れない

 

いままで多種多様

美容エステはやってきましたが、、、

 

フェイシャルは天然ハーブとフォトニックのコラボ ヒト幹細胞培養液◎◎

 

今回はアーユルヴェーダオイル

リンパマッサージ、ハイパーナイフ施術後、浮腫みも若干すっきり

・ハーブ🌿tea でほっこり

image

血液クレンジングのプロラボさんのドリンクもありました→https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12440850822.html



本日も

【子育てしながら仕事や美容をする、何事も諦めないポリシー】

に共感いただきましたが、失敗や苦労も山積

 

アナウンサーとしての自分

結婚妊娠出産子育て中でもネイル、エクステ、エステはずっと続けて身だしなみを整える


子供がいるからできないこと

子供がいなかったら経験できないこと

色々ありますよね。


今やりたいことをする

子供が大きくなったら

とかお金が貯まったらとか

ではなく 

いま!やりたいことを大事に生きたいですね



5年10年先私らしくキャリアを叶える未来

ご興味ある方は💌くださいね


帰りにまた外国人率高いcafe/

→相方と行く#fuglencafeからも近い

imageimage




ここまできたら、、、と


土曜にいったばかりの代々木八幡宮→

image

image

ここでも伊勢神宮のこと書いてあり。 

・〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

女性のライフステージに合わせた多種多様な働き方、mission..

結婚、出産しても仕事、家事育児、趣味どれも諦めず妻、母、娘でもあり、一人の女性としても楽しむ生き方。


これまでアナウンサー、Mrs.universe日本代表🇯🇵として伝えてきたことや才能,これまでの経験が誰かのお役にたつのはとても嬉しく感激です。

これから結婚出産する女性

いまなんとなくモヤモヤして躓いてる女性にも

・元気や勇気を届けたい

・女性の活躍を応援したい

そして、、

日本の伝統美を世界に発信したいエンパワメントしたい

【ネクストステージへ使命を感じて情熱を向けられることだとあれよあれよとトントン拍子に進むのだな】と実感!

連日meetingしてますが

輝く女性の皆様に楽しみにしています❣️

本質を見極め、

繋がるべき人と繋がり

何が出来るか考えることが先決

・〜仕事と子育ての両立

そしてフレキシブルに働きたい方

子供がいるから、、もう歳だし、、。などを理由に諦めるのは早いです!

引き続き講演やアナウンスご相談も承ります💓