#MrsUniverse Japan2015
ミセスシンパシーの本田貴子です

After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ

 

本田貴子プロフィール


http://www.kyokuana.net/profile.html?id=2

 click👆結婚出産子育て中でも夢を諦めないアナウンサ-


https://talent.thetv.jp/person/2000039321/


アマンtokyo

・The Hinamatsuri is the Doll's Festival or Girl' Festival observed onMarch 3

「ひな祭りは毎年娘の友達たちとhome party

今年は塾だし全国模試だし♡忙しい小学5年女子です



またまた波動が高い~

#アマン東京




・土曜授業で学校👉からの塾

・日曜も塾、&試験の娘、、、💧 💧


今朝は嬉しい報告受けましたが、受験生親子さんも大変ですよねー。

後、1年お互い助け合い頑張りましょう🌺



実は絵画で👉

学校代表としてなぜか?あの上野の美術館に

展示されました❣️ ・→近くない....


しかもパパ友から聞きました笑笑







小さい時から創造性があり絵や洋服、ドレスデザイン、ものづくりが得意で,

《親バカではありますが》将来クリエイター💧⁈

自分のネットショッぷとかサクサク開設




・親としては受験より美術??の方が才能を活かせるのでは、、、と悩むところ。






・3.11日”

・当たり前ではない日常に感謝💧

・今日も誰かが生きたかった日

・《いま》という瞬間を感謝して🌺




・夜は灯篭を作り犠牲になられた方々へのチャリティやイベントが行われ、

助産師とママを繋げるNPO《まんまるママいわて》も募金活動されていたので、💴寄付させていただきました。。




・3.11の時は

・親子でお世話になっていたママたちのNPOで、

チャリティイベントを開催し売り上げを全て寄付。

・その様子や震災もMrs世界大会時は日本の事情として英語で伝えました。




・毎年担当しているhula festivalの司会も売り上げの一部を寄付したりと...皆様

・できることをコツコツと。


・お天道様はみていますよね💓💓


・犠牲になられた方々のご冥福と

・一日も早い復興を

→まんまるママいわて支援金

ゆうちょ銀行 名義 《まんまるママいわて》

02260-9-139943


扶助会員募集

1口 5000

法人 10000


🌺




#アマン東京ラウンジ

#アマン東京カフェ

#アマン東京33階

#mrsuniversejapan

#mrsjapanuniverse

#シンクロ

#女性支援

#女性活躍

#女性の自立

#ミセスユニバース日本代表 

#mrsuniverse2015

#ミセスユニバース

#japan_of_insta

#instalike

#japanbeauty

#東日本大震災 

#チャリティ

#あの日を忘れない

#まんまるママいわて