去年開局いたしました、

 

局アナネットのインターネット放送で、
Mrsユニバースのことについてお話させていただきました。

 

局アナネット放送局*“女性応援企画第一弾

 

 

 

 

そして、

愛され女神とは☆世界から見た日本女性の凛とした美しさ 

 

 


 


MissとMrsは違い、beauty contestではなく60ヶ国の代表が集い

結婚出産し仕事に家事育児に成熟した人生経験、世界の女性のロールモデルとしての立場を褒めたたえる場。


チャリティ、知事訪問、スポンサ巡り、スポーツ、ワークアウト、そしてdomestic violenceについて5分間の英語スピーチがあります。
http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12281462720.html

 

 

着替えて毎晩パーティーへ…平均睡眠時間2時間…







Mrs.Canadaは、圧倒的なスピーチで誰もが彼女が優勝したと思いました!(優勝直後のインタビュー素材私もってます)

自分の壮絶な幼い頃の経験とそれを乗り越えた経験を今苦しんでいる人声なき声に手を差し伸べたいという気持ち、

彼女は子育てもしながら現役モデル女優、映画監督でもあるのですが、とても地に足が付いていてUniverse期間中も冷静沈着!

 

これからも女性のロールモデル、活動家としても活躍したいと
次の日には彼女はCBC放送に出てましたし

https://www.youtube.com/watch?v=dCVS80yuVG4

https://www.youtube.com/watch?v=5xcikIj0q6U

 

また後日の放送ではなんと!!彼女のインタビューのバックにJAPAN私がメイクを施してもらってる写真が使われています!
MrsCanada実は日本びいきで仲良しでした^^

https://www.youtube.com/watch?v=I1XijVlgepQ

色々と迷いつまずきながらそれでも貪欲に人生を謳歌する女性のお手伝いをし私もspokespersonでありたいです。

 












#mrsuniverse#局アナ#インターネット放送#コスメ#女性の活躍#ミセスユニバース、