I have had a truly great life in the world. My sole mission is to go to work for you💓大晦日…

 

image

 

2017年最後の日.如何お過ごしでしょうか?
『終わりよければ全てよし』

つらいこと、苦しいこと、楽しいこと、嬉しいこと…どんなことがあっても、今日だけは『いまここ』に感謝して、穏やかに過ごしたいものですね。

 

去年の今日facebookで書いていたことがいい感じ(自画自賛

書いております・

 

2017年やれたことやれなかったこと、2018年持ち越してやりたいことを書き出すとよいですね。

 

今年始めに書いた100のやりたいことも見直しています。今年はかなわなかった率が高い

 

 

私の手帳には三大ニュースを書き出すワークがあります。
来年の自分に『叶っている』という想定で書く欄もあります+

 

引き寄せの法則、新月満月のお願いも私.何年もやっていて来年こそは!と思っているかたも多いはず‥

 

いまの自分から一ミリでも成長したい、状況を変えたい、行動してるけど何度やっても結果は同じ…

お気持ち、痛いほどよくわかります。

 

 

結局、誰を引き寄せ、出逢い、関わり、同じ波動の人を集めてステップupするか

 

 

それにつきるとわかりました。口癖のように言ってますが

 

人が運もご縁も仕事も運んでくる

 

だから自分自身を常に磨き必要としている方々と出逢い心から応援してくれる人と一緒にステージupしていきたい

 

年末年始はゆっくり考えるいい時期ですよね。

2018年お金ご縁も引き寄せるキーワードは

 

『いよいよあなたの才能や魅力を惜しみなく発揮する時期』らしいです。



 

これをずっとやってきていても…、実感はないのですが引き続きやっていく所存です。



自分の知識や経験がお役にたち、欲してる方々に届けられたらこの上なく嬉しいです。
お仕事、プライベートご縁があり、関わってくださった方々、ご縁を繋いで下さった方々に心から感謝致します。

 

 

引き寄せ、やってるんだけどなぁ、なかなかな~。いうかた!は、こちらの本飛躍!しましょう

http://ameblo.jp/shota-ryokai/entry-12232965356.html

 

と去年書いてありました。

 

 

新年早々読んだのですが・・・

この一年はスピ的になかなか思いが実らない一年でしたので。

 



 

最近の新刊も

https://www.amazon.co.jp/「恋と結婚」を引き寄せる-すごい引き寄せ-研究会/dp/4800270650/ref=pd_sim_14_6?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=53KJ1DSFK3W3J1XJG683

 

 




 

来年は・・・才能や遺伝子をしっかり開花させて、これまでの

悔しさをばねに心機一転新しいビッグプロジェクトをかかげて、器の大きなメンターと運命的に⁉️出会い、引き上げられます。→断定( *´艸`)

 

 

皆様

よいお年をお迎えくださいませ👍
Have a great new year!..