ミセスユニバースジャパン

 

ミセスシンパシーの本田貴子です


 After working for three and a half as a announcer, I won a tough audition as a caster reporterBS,CSBilingual of nationwide satellite broadcasting and radio, international conferences, ceremonies etc.MC, Experienced narration for over 20 years.

 

お仕事依頼、お申し込みお問い合わせは↓
コチラ
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbc0d6b3431797

 

 

 

パソコンの調子が悪く・・・何度も書き直し、おれそう"(-""-)"

image

 

 

 

 

 

週末からガラッとまた運気が変わりました。

マナに付き合い(260個以上持っている)お馴染みのスクウィーズ巡り

9月いっぱいで閉店*店内100万円プールというフォトブースがあります。

 

image

原宿散策

imageimage

母校青学の同窓祭・・原監督率いる陸上部応援やimage

国際政治経済学部 同窓生との出会い、

さまざまな出店があり

また今後の運勢を見てもらったり・・・

 

芸術肌、アナウンサーもあっている、、らしいです

 

 

 

連日モナコの記事を挙げていますね。

https://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-12312229356.html

 

先日も書きましたが、

 

 

モナコの団体の講演会~↓コチラ

http://www.explorersclub.jp/

 

 

なぜ??モナコ

 

Facebookには過去の記事というのがフィードにあがってきます。

去年の今ごろ、銀座で開かれた

 

「グレースケリー」展に伺っていました。

 

image

しかも

 

 

世界プリンセス物語「~愛される理由とは?」

 

image

 

 

 

 

 

 

 

番組中シャルレーヌ公妃のインタビューをみましたが、公妃の義母「グレースケリー」の話も・・・。

 

 

貴重なロイヤルコレクション、永遠のエレガンスを体現した生涯にうっとりため息つきながら

 

・・・・・ペニュンシラ東京。

 

 

image

 

 

 

 

 

≪モナコではなく香港・・・≫

 

マンゴープリンと季節のフルーツにココナッツアイス添えと(ドリンク必ず迷います)

 

 

image

 

The Peninsula Tokyoアフタヌーンティ!にしました。

 

image

 

 

銀座は凄く気の流れがいいといわれていますが、👆別の「気」が流れてる気がいたします~^^

ペニンシュラ香港も・・(なぜかここは両親と行きました(;´・ω・)

 

 

ちなみに今日は!!!

 

『香港に出発する美女』の話をきいてまた行きたい熱が復活↑↑

monacoに香港・・・エジプトの話まで、、

【エジプトもピラミッド登りました🇪🇬

旅好きにはたまらない・・・

 

 

 

 

 

恒例子連れhawaiiもいいですが

(ネクストは思案中

 

 

あっという間に今年も残り3か月ちょっと!

 

元旦に立てた計画進んでいますか??

やりたいことリスト100

夢リスト100・・・

 

 

上手くいかない時は手放すこと

かなりデトックスしていますよ~

 

人間関係?

ビジネス?

プライド??

 

いい意味で手放してみる

(諦めないで人生を謳歌することを提唱していますが

執着は決して実を結ばないことを実証していますのでね・・・)

 

 

そろそろ今年もラストスパートですね^^日一日を大切に・・・

 

 

 

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*