HULA LESSON!!でした。

 

もうかれこれ、16年以上続けているフラ。

 

今のフラはハワイでも由緒だたしく、歴史と伝統のあるハラウ。

 

今年のメリーモナーク(ハワイのフラの祭典)の総合優勝

わたしっこちらに入って○2年しかたっていない・・・

 

IMG_20160608_003049478.jpg

 

 

今年12月にハラウの10周年コンサートがあります。ホイケ(発表というよりは

クムの世界観満載のコンサート・・・・・ラシイ。

 

 

hawaii校30周年パーティ↓クムのレイがスゴイ・・と何度も言ってますね^^私

 

IMG_20160608_003050185.jpg

 

 

 

 

しかし

 

厳しい厳しい練習が待っているみたいです。まだ出してもらえないかも・・。

 

 

なぜゆえにフラに惹かれフラを続けるのか・・・

 

あらゆる習い事をしたけれど、やはりフラが一番続いてる。

 

なぜ??フラ

 

 

 

・・・・・・ハワイに惹かれて数十年、、、、スピリチュアルな島に加えそこにフラがあるから・・・。

 

MrsUniverseでは

 

タレントショーもあります。各国特技を披露します。

 

日本人なのに、なぜフラ???

 

 

アロハスピリットって・・・・実はかつて日本人がもってたこころにすごーーく近いと思うので

その説明を最初にちゃんとして、披露いたしました!

 

 

結果

・・・・大絶賛。

 

 

 

IMG_20160608_003050598.jpg

 

 

 

 

フラに関する本をいくつか読んでいると

 

神様に捧げていた祈り・・

 

 

フラは「魂の解放」なんですって!

 

見る人のこころを溶かし、自分の心も浄化してくれる踊りでもあるんですね!

 

 

 

 

12月のショーには、ぜひいらしてくださいね~^^

 

 

 

 

 

国内のミセスのコンテスト*なぜかドレスでフラ・・・写真デジタルSPAより

 

IMG_20160608_003049768.jpg