「女性のため女性が考案した」女性の不調を整えるという

女性専用サロン


NY生まれの反重力フィットネス
 『アンティグラビティフィットネス』の専用スタジオが恵比須に!

 

先日オープン前に早速試してきました!

 


婦人科医×スポーツドクターとして活躍する高尾先生のアライアンスが実現しました。

実は恒例の?人間ドッグで婦人科を担当してくださっている先生。

ご縁があります~照れ

 

200坪の敷地内に3つのスタジオを完備。

 

 

IMG_20160526_174935061.jpg

 

 

 

↑この奥のお部屋

 

アンティグラビティフィットネススタジオはハンモックがずらーと横一列に並べられています。

 

 

、この中にすっぽり入ります。

 

 

 

「重力と遊ぶフィットネス」といわれ、

 

逆さ刷りになってポーズを取ったり、ブランコにしたり、

ラストは眠ります。

 

↓かなり血が上っています

 

IMG_20160526_174936180.jpg

 

 

バランス感覚を必要とすると思います。

は左が歪んでいるのか??どうしても逆さ刷りではお尻がずれる・・・・

 

IMG_20160526_174935379.jpg

 

 

[リラックスタイム]はお休みのポーズでハンモックの中で熟睡。

 

 


短い時間でありましたが、かなりアクロバティックな動きで一気に負荷をかけ

心地よい疲労感があります。

 

終わった後・・水素水を戴きました。

 

 

 

レンタルウェアタオルも完備。

 

IMG_20160526_174934749.jpg

 

 

 

フロアも女性好みのシンプルなつくりになっています

 






バブルバスやサウナもあり、レッスン後もゆったりできます。

 

(サウナ好きな私は何度も入り、かなり室内温度が高くドアで軽いやけどをし、スタッフさんが親切に冷やしてくださいました。)・・・・そして居心地が良すぎて気が付いたら一番最後でした。

 

 

 

IMG_20160526_174935719.jpg

 

 

ホットヨガの専用スタジオや

毎月定期的に行うパーソナルコンディショニングもありますよ

 

 

女性のココロとカラダは繋がっている。

 

内面から美しくなるためのサポートを行い

「ありのままの自分を受け入れて外見も内面も美しく輝く女性になりたい方

やリラックスしたい方

 

 

 

メガロス ルフレ恵比寿

 

 

 

お立ち寄りくださいね!

 

明日オープンですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社様のモニター参加中