例のごとく、今日は、フェイシャルでしたSmile5ハート②








先日は、ボディにいってきたのですが…

お世話になります、美魔女の所ではない

http://ameblo.jp/aloha-hawaii-mana/entry-11266270910.html


あ!あ?黄瀬!



本当に・・・








これでおしまい?って感じでした。泣きうわーん




3時間はとっていたのですが・・











本当はオールハンド、リンパマッサージだったはずがウフフはーと・・・




カウンセリングで。












施術前、計量して




めちゃくちゃ、細いです!ムンクの叫びっていわれて

それと又、ハーフ?ってスポンジ・ボブ


痩身じゃなく、リラクゼーションを目的にいったのに上げ上げ・・・







よもぎ蒸しと、




体中をホイルでまききらきら、イオンパック30分くらい?(暑いですけどまったく汗がでない泣く
































(全身を蒸され・・スポンジ・ボブ







え?これで終了~ムンクの叫び




18000円なり。

















そして


計量したら、1グラム増えていましたねガクリ









今までさまざまなところに行きましたが




EMSで終わったとこもあり、それに次ぐ・・・目????なサロンでしたうさぎ




それでも全国にあるサロンなんですよね・・・・はーと










それなりにマッサージもあれば次も考えようと思いましたがやっば






やっぱり、血の通ったFACE TO FACEなエステがいいなあ・・・




どうでもよくてすみません泣き






数分でお茶して帰りましたきらきら!!はーと・・・

これは、エスプレッソのみで飲みたい感じ。・・・




















もうひとつどうでもいいけどきらきら!!








昨日の展覧会?




色の使い方がすばらしいとずっと前から飾られていたらしい、マナチャンの絵はーと




「楽しいクリスマス」momi2*




ツリーを中心に・・・






「12月の華やかさが伝わってきます」ですって上げ上げキラキラ





















親ばかですみませんうわーん・・・・








親も一緒に工作を昨日はいたしました。キラキラ




未知数の才能を伸ばしてあげるのも親しだい・・・上げ上げ










アブダビがでてる昨日のTVを見ながら






「ママ~マナチャンがお金持ちになって、こんな家に住めるようにしてあげる」








うん・・・・がんばってくれ~びぇ黄瀬!




家に帰って書いてくれた





ちなみに昨日は幼稚園で、いも堀にいってきてこんなにお土産きらきら!!





















Android携帯からの投稿