きょうはパートナーの誕生日!


あっという間の一年。


去年、記事*hawaii旅行2009・11月 アップ

第七代国王デイヴィッド・カラカウアと同じ日だね~なんて言ってたのにy・・


そして、ハワイに旅行し、毎回、旅行でラジオラジオ。収録に登場したこと、

DJのRさんと現地で盛り上がり、

スタジオでこんなプレゼントケーキをもらったりした事つい昨日の様。

manahawaiiのブログ



今日は、フラフラレッスンだったので、(フラシスターズよりハッピーバースデーコール)


終わってからいつものように記事デパート寄り寄り作戦

買い物したんですが!今日は会社の飲み会というこで

後日バースデーパーティとなりましたクラッカー



今朝、

パ「プレゼントは?っ」

私「一眼レフ買ったじゃん!」って言ったら

パ「僕のお金で買ったんだけど~

って・・・

プレゼントも家計と一緒じゃないのかしら?

まあ、よいですけどねあせる年々、いい加減になってきますね~


パーさんのプレゼントではなくマナの服洋服を買いました。

試着したら3,4歳用(110cm)がちょうどよいってどういうこと?と

そんなところに感激しました汗


いつもの無添加パン屋さんにも寄って・・

記事*Hula Lesson~また帰りはパンパカ*パン!
アップ


今回は・・コチラ↓

いつもの、ドラえもん、パーさんの好きなクリームパン♪

様々なクリームパンを食べつくしていますが一番らしいあせる

アンパンあんぱんは甘くなく・・これまたおいしいんです。


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ



以前も書きましたが

10種類以上のスパイスで煮込んだ

自家製の焼きカレーカレーパンにんじん、りんごも入ってます。

&無添加ハム、オーガニックチーズパン。すべてパーさんへ♪

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


ヒットだったのが、かぼちゃぱんかぼちゃ

新鮮なかぼちゃを丁寧にペーストしています。三温糖のみで仕上げ。

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

それにしても。誰がこんなに食べるんだろう?

そしたら、

夕方ピンポーン!!クリスマスベル


と、大きなスイカスイカ・・・・

manahawaii/フリーアナtakakoのブログ


季節外れですが頂き物です音譜

怪力マナは軽々と持ち運んでいましたよ!



それに、いつもの。。

有機野菜も前回の載せてなかった


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

・・・・・パクチョイってご存知ですか?


manahawaii/フリーアナtakakoのブログ

おなべにしてもおいしいですよ。


余りつつあるのに、また明日、有機野菜の宅配来ちゃうわ♪


↑どーでもいいですけど、


とにかく


なかなか言葉では言い表せないですけど・。


お誕生日おめでとうクラッカー

ハウオリ・ラ・ハナウ

Hauoli la hanau


世のため、人のため、家族のため。

いつも他人を思いやる気持ちが強いところは、尊敬すべきところショック!


私も自分第一主義からもう少し、家族の健康を願い、

労わりの気持ちを持って頑張りますベル


それと・・・もう若くないので、体に気をつけてくださいクリスマス


マハロ~マハロ



↓コチラも応援よろしくお願いいたします♪

ダウンクリック


manahawaii/フリーアナTAKAKOのブログ


ペタしてね 読者登録してね