行ってきました♪
会場の写真はNGなのでお見せできないのが残念ですが..
やっぱりたくさんの作品を見ると、色々自分の作品の反省点も見えてきますね。
今回のテーマは白木蓮だったのですが、くりぬきでやったんですよ☆
でも展示や図録では、その透け感があまりわからなくて、アップリケと誤解されるような感じ..がちょっと残念でした(^^;
色や生地の質感、作成する方法、すべてが噛み合わないとだめだな..と反省点(笑)

美味しいものもたくさん食べましたよ!
韓国、香港、広島..(笑)
新橋では小さなお祭りにも遭遇しました。
こんなサラリーマンの街に、子供たちがたくさんいたのが不思議な感じでしたよ(笑)
そして、さらにつづく..