2017年を迎えて
1週間以上がたち
ふと気づいたことが…カナヘイびっくりカナヘイピスケカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり


まだパクチーを摂取してなぁぁぁぁぁぁぁぁい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ





そんなタイミングで
寝坊してお弁当が作れなかったからサッとびだすピスケ1サッとびだすうさぎ1



ランチにパクチーを摂取しにいったょラブラブラブラブ



タイ料理ラオラオさんへつながる花1つながる花1つながる花1


定番メニューをみながらパクチーをたくさん摂るには…
{62ACDFF3-9EDE-40AE-A7D6-216E409BBAF9}


あっ!裏面にパクチーをふんだんに使ってる風なメニュー発見ポーンチューチューチュー


{6400D40B-B8DE-4286-AE81-7FFF473DAF02}



目が醒めるような辛さだったけど
美味しかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{6BE0C676-8A57-4D7D-A2D0-7EA834C1C899}

やっぱりパクチーは美味しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
今年もたくさんパクチーを食べよぉぉとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2