宇宙に身を任せて | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


    

虐待それがわたしの原点



幼少期から続いた実母、そして継母

からの壮絶な虐待


「私は愛されていない」


ずっとずっとそう思って生きてきた

でも…でも…違っていた


看取り学に出逢い、胎内体感を通し


私は愛されていた

私は愛されている


と…始めて気づいた


私の人生大どんでん返しやぁ~❗️


心が輝き✨瞳も輝き✨

そして人生も輝いて生きていける


あなたは愛されている






女性の笑顔が世界を救う❗️

和多志は世界中の女性を
笑顔にします

グレートプレゼンターの和です

神の戸🚪

神戸からグレプレ🎁

さあ❗️今日はどんなお話を
贈れるかなぁ~






あ〜〜💦

昨夜から眠くて眠くて
半端なく眠くて

夕食を食べてそこから
ずーっとウトウトし続けていて

今日も眠くて…

どうなってしまったのか
不安になっていました


DVDを見ていても
気がついたら終わっていて
また巻き戻しを何回も
繰り返していました(笑)


あまりにも体がおかしいので 
色々な角度から 
調べてもらったら
こんな記事にぶち当たりました。





「人生が大きく変容する時は
まず内側の変容が起こるようです


変容が次元を超えるほど大きい場合は
細胞レベルにはもちろん

アストラルレベル
(高次元と繋がるエネルギー体)まで
バージョンアップする必要が
あるらしい」


そういう時はちょっとないほど
強烈に眠たくなるみたいです。


それはなぜかというと

寝ている間に宇宙が
バージョンアップ作業が
進めやすいらしいのです


起きている状態だと
思考が目まぐるしく動くから 
新しいシステムが浸透しないらしい

だから眠らされるんですね。



こんなときは罪悪感にならないで
ゆっくり眠るといいね。


新しい機種に変わる。

バージョンアップする時間
なんかもしれません


インストールが終わったら
自然に動き出したくなるから

そのタイミングで動き出したほうが
上手く行くんだって


バージョンアップが進んでいる時は、
エネルギー体の新陳代謝も
進んでいくみたいよ。




次元上昇の眠気は面白いよ


なんとなく体がフワフワ
しているような感じです

いつもの眠気とは違うわよ


とっても不思議です。


私が初めて「調べてほしい」と
言ったくらいですからね!


次元上昇の為の眠気なのかは
まだわかりませんが
明らかに何かが変化しているような
気がします。


少しの間、
身を宇宙に任せてみようと思います。


抵抗せずに〜〜!


今日はこんな感じの私の変化を
お伝えいたしました。

あなたは愛されています💖


ありがとうございます😊

愛と感謝を込めて〜〜🙏

また明日愛ましょうね。🍅


祈り🙏感謝🌈和🌹🍅







お申し込み・お問い合わせは

公式ラインからどうぞ🙇


ご質問・ご感想もお待ちしております💓


*公式ラインはこちらをクリック
ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン   ダウン