全てが神さまからの贈り物 | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にします💖
グレートプレゼンターの和です


神の戸…

神戸からグレプレ…

さぁ〜❗️

今日はどんなお話を
贈れるかなぁ〜🎁



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️



あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁



皆さまが今日も
元気でいてくださる奇跡に
乾杯🍻🥂です。^o^






昨夜の雨風が
今朝は嘘のようにとても静かです


少し光が差してきました☀️


幸せですね🎵



そうね!


この幸せを感じるのも
昨夜の嵐のお陰様だね!



自然はこうして
和多志達に
何かを教えてくれています



何かを…

感じた…?

分かった…?


そうなのよね…


神さまの愛…


あなたは愛されている…
という事…💖


ねえ…少し

自然と呼吸を合わせてみて…

神さまの息づかいを感じるよ…


どれほどわたし達を
愛してやまないかを…


和多志達人間を
ギュッと痛いほど
抱きしめたいかを…






動物も昆虫も
花も木も
海も山も

全てが神様からの贈り物で



全て和多志達人間の質問や
幸せになる方法の応えが


その自然の中にあるの…


神は無形でお話できないけど…


こうして自然の中に
神様の声が聞こえる…


だからそっと…

呼吸を合わせて寄り添ってみて…


必ずあなたに…
そっと優しく教えてくれるよ…


そして…

神様がギュッっと
抱きしめてくださるよ…






死に行く人も…
一緒に呼吸を合わせるとね


不思議と痛みも苦しみもなくなり…


生まれてきた時の様な
純粋無垢なお目目になるんだって…



そして神様に出愛うのよ…

きっと^ ^



それから…

生まれ変わるのね…😊


何だかステキね…


You  are  Loved


今日はそんな事を感じた
優しい朝でした。^ - ^


和多志達って
幸せすぎるよねぇ〜😊



全てが愛だったんだよ〜🦋



ありがとうございます😊

愛と感謝を込めて〜💖

また明日愛ましょうね^ ^

祈り🙏感謝🍃和🥂🌸





追伸

4月27日 20時頃
驚くべきことに4つの天体が
ほとんど重なったそうです


4つもの天体が重なるのは
かなり稀少な現象
 

その4つの天体とは
月、木星、金星、海王星
の4つだそうです

そのメッセージは

今、ピンと来たことは
ドンピシャである可能性が高い❗️

すぐに行動に移しましょう~👍️

なんだって❗️

今  ピンときてるあなた❗️
すぐに動きましょう❗️

奇跡があなたを
待っているかもよ~✨✨✨



*先週の人気記事*

第一位は  宝は自分の中にある
と教えてくれるこちら

第二位は  自分の中の愛する力に
気づかせてくれるこちら



和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦