命は奇跡 | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


みんなの笑顔が地球を救う❗️
和多志は世界中の人を笑顔にします💖
グレートプレゼンターの和です


神の戸

神戸からグレプレ🎁


さぁ~❣️

今日はどんなお話🎁を
贈れるかなぁ〜



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます🙏


あなたのいいね👍️に
和多志は今日も頑張れます❗️


あなたに幸せになってほしい

あなたに笑顔になってほしい


今日も読んで下さる貴方に贈ります🎁








私たちの

誰かが一生懸命に
守ってくれているのです


誰かがを吹きこんでくれたのです


諦めない思いがを繋ぐのです。




登山家が命を失うのは
「諦めた瞬間」らしいのです。


諦めずに信じた人だけが
生きられるらしいです。




和多志は 今 

日々命と向き合っています



こんなお話を 今日
思い出しました


少し長くなりますが
よろしくお願いします









赤ちゃんは予定日を
3週間過ぎても誕生しなかった



医師は帝王切開を決断する



そして
取り出された赤ちゃんの心臓は
動いていなかった


母親は麻酔で意識が無く


医師は父親に

「残念ですが…」

胎児の死を告げる



しかし父親は
この小さな命を
諦めようとはしなかった



父親は泣きながら、
必死に心臓マッサージをした


すでに決めていたその子の名を
叫びながら…


奇跡は起こった



なんと、赤ちゃんは
徐々に血の気が戻ってきて
蘇生したのです



アメリカで生まれ育った
奇跡の赤ちゃんは
やがて両親の影響で音楽に目覚める



10才でファミリーユニットとして
デビュー

14才でソロデビュー。


その才能は祖国日本へと渡り
15才で日本デビュー


奇跡の命は次々と伝説をつくった。


デビュー曲、「Automatic」は
いきなりミリオンセールスを記録


16才でファーストアルバム
「First Love」を発売。


国内外で1000万枚近い売上で
日本アルバム歴代チャート1位に輝く


以後10年にわたり、
奇跡の少女は歌姫として
音楽業界で神話をつくり続け


アメリカや全英でも
メジャーデビューを果たし
世界の歌姫になる


日本の歴代ミリオンセールス
アルバムランキングで 
1位、4位、8位に
彼女の作品が入っている



そのため日本で最もアルバムを
売ったアーティストとして
ギネスブックに紹介されている


そう


彼女の名は


宇多田ヒカル






そして27才

彼女は突如、活動を休止する。



最後となる彼女の公演は
全国64の映画館70スクリーンで
計1万7000人が
生中継を見守った



Ustreamでは全世界に生配信され
全世界最高、国内過去最多となる
延べ92万5000件の
アクセス数を記録した


Twitterにおける
彼女のフォロワー数は
100万を越える



「わたし、極限まで
集中できることが
一番の能力だと思っていて


曲作りでも歌っているときでも
極限の集中状態まで
昇りつめていくと
すごく居心地よくて懐かしい


気持ちいい場所まで
突き抜けるんです。」


彼女は今 活動を
開始されたようです








突き抜けよう


極限まで集中させて


命は奇跡


人生は奇跡の連続


あなたの命を諦めるな❗️

あなたの夢を諦めるな❗️


あなたの人生には
奇跡が毎日積み重なっている



あなたの命を一生懸命
守ってくれた人たちのために


あなたの命を
生んでくれた人のために



一度奇跡を起こすと
連続して奇跡は起きていくもの。


人生は素晴らしい


あなたの人生が
素晴らしい人生でありますように



命は神秘的で
無限の可能性がありますね



今日も命を頂き有り難うございます




ありがとうございます😊

愛と感謝を込めて〜💞

また明日愛ましょうね。🙏


祈り🙏感謝🤗和🎁



*先週の人気記事*

第一位は  超えられない壁はない❗️
跳ぶのよ❗️と背中をおしてくれる
こちら

第二位は  あなたは愛されている
だから自分を赦しなさいと
教えてくれるこちら



和です。

みんなの笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦