クリアリング | あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

あなたは愛されている~グレートプレゼンター和のブログ~

知っていますか?

私のいない1時間はペットの5時間の寂しさなんです

ペットは短い命をあなたと一緒にいたくて傍にそっといます

愛するペットの命を意味あるものにしてあげてください


女性の笑顔が世界を救う❗️

私は世界中の女性を笑顔に
します。


おはようございます 😊


今日も皆様とご一緒に生を頂きました。
無事にお行も終えました。

ありがとうございます。


ちょっと私の個人的な話をしましょうね。

私が30代の時の話です。

身も心もズタズタのある日。
健康診断で  ❮ガン❯ って言われたのです。

えっ❗️って思ったんだけど、
私自身がその時
死んでいるのか…生きているのか…

人生に、
生きる事に
疲れていました。

だから受け入れたのです。

ここからの話はまたお話しますね。



今考えると、
私はそれを無意識で引き寄せたのです。


人間の自覚意識は、
❬一瞬の間に、1.5ビット以上の情報を認識することはできない❯
という事を知りました。

ビットと測るそうです。

しかし、
無意識は何十億ビットもの情報を
認識するそうです。

私達人間の基本ソフトは、
どうみても無意識の方が大きく
作られています。


人生のポイントは目覚めること


にあります。


完全に意識するようになる事です。

無意識を意識化するということ。

可能性を制限したり
否定的だったりする無意識を
すべてを一掃したいですね。


そうすれば不思議な力や奇跡をもたらしてくれる神聖な流れにのることができます💪






どうしたらいいのか?


強烈で人生が変わるほどの週末を
過ごしたとします。

全体の目的は
予期しない体験が私達の魂に吹きこまれ、
人の結びつきから物事の原因に至るまで、
私達の妨げになっているものを
取り除くことにあるのです。


ここでわかったのは
取り除かなければならないものが、
想像もつかないほど多くあったんですよ。


で、私のガンに戻しますね。

私の身体のあらゆるものが
故障していたのです。


一体何が起こっているのかと
今考えてみたら、


私の身体と人生において、
もろかったり働いていなかったりする
すべてのものが
クリアになっていったのでは
ないかなと思いました。

いわば強制的な休暇だったのかもしれません。

私はそれまで、
異常な速度で突き進んで息を切らし、
ものすごいプロジェクトを
人生を勝手に引き受けたり、
無我夢中で働きました。


旅行をしたり、
立ち止まったり、
リラックスしたり、
気分転換したいということが全くなかった。


で!
私の無意識は、私をストップさせる事を決め、コンピュータを止め、そして私を止めさせ、
休暇にいざなったのです。

私はむしろその事を
ネガテイブには捉えなかったのです。


ある日から、自分を女優のように
ドラマを作り出しのです。(笑)

自分とスターの Interactive

インタラクティブ(双方向映画)を
見るような気分で眺めていました。

全てがネタ作りであり、
私の中からサタンを追い出す手段
愛だから、

人を変えて、全く違った、
やったことのない滝行や断食、
聖書などなど、
神様にまつわる生きかた、
自灯明(ライトワーカー)の
修行が始まったのです。


人のため、神のための人生へと、
大きく舵が切り変わりました。

ただ感謝

ありがとう
愛しています。
許してください。
ごめんなさい。

の人生に。

今思えば
自分をクリアにする、
徳積む、
天に宝を積むことを、
コツコツしていた。

時折 ごっそりと差し引きされています(笑)


私はお陰様で今も生を、生かせて頂いています。

結果的に私が生き延びる

永遠の命を頂く為に
もっとも崇高なる神の愛を頂きました。

結論は、

自分は常に警戒しておく必要がある。

まだ心の中の大きな基本ソフトが
何ををしているか気づけないため、
クリアリングの作業を続けなくては
ならないのです。


今日も素晴らしい気づきを
ありがとうございます。

これでいいのよねぇ~💖

また愛ましょうね。

                     祈り🙏感謝✨和‼️🌺




和です。

女性の笑顔が世界を救う❗️
笑顔は愛の始まり。

私は女性の笑顔が世界を救う❗️と
本気で思っている大バカヤロー です(笑)

私たちは 満面な笑顔という光と
神の光に包まれて誕生しました。

     あなたも…

                        あなたも…

    そして  あなたも…

笑顔は真の愛の始まり

笑顔には国境はない


                     
笑いは薬💊
笑いは最高の特効薬❗️

微笑みは、笑顔は、平和の祈り

笑顔のペイ・フォワードを
よろしくお願いします。♦




このYouTubeを見て
あなたが笑顔になったら
ちゃんねる登録やいいね👍️を
よろしくお願いします🙇