Flower 
 


 
 
アロ~ハ!皆様、お元気ですか~?



ハワイの不動産会社 
(株)カイナハレ・ハワイ 
セールス・エージェント 礼 くりふ です。
日本生まれの日本育ち。
正直・誠実をモットーに頑張っています。
よろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::::::::
おお、これは、そうか、そうか
なるほど、なるほど
これがあれだったんだ~♪と
無料フラ・レッスンをちょっと
マジ見してしまいました。
:::::::::::::::::::::::


◆7月22日付けの初のアメンバー限定記事にて4億円の夢物件を紹介いたしました。今後、スペシャルな夢物件はアメンバー限定記事として発信していくことにいたしましたので、ハワイの物件ファンの方やご興味のおありの方は是非アメンバー登録なさってくださいね~。

いや、いや、本当に(株)カイナハレ・ハワイはがぜん忙しくなってきました。
具体的に何が起きてるかは、今はおおっぴらには書けないんですが、2ヶ月くらいしたら、8月のカイナハレ物語をシェアできるかもしれません。

この調子だと1年後の夏は滅茶苦茶すごいぞカイナハレ!ということになりそうです。上げ潮!、上げ潮!上昇気流でビュビュ~ンというかんじです。

そんなわけで、当然僕にもその影響は及んでいまして最近は目標とする夕方5時までにブログをアップできず、なかなかきちんと取り組めていないのが実情です。

なのでメインの物件紹介もここ数日あんまりできていません。あれって結構手間かけてますので、ちょっと時間がかかるんですよ~。時間がないとちょっと厳しいんです。

なんせ未紹介のネタはまだまだありますから、どんどんご紹介したいと気持ちは焦っています。とにかく乞うご期待!と申し上げておきます。

さて、ほんのちょっとの仕事の合間に物件ネタ以外のブログ・ネタを探訪することがあるんですが、今日は僕のお気に入りでもある『佇む者シリーズ』のネタ探しにワイキキ・ショッピング・プラザに入っていったら、3階の奥まったところから、甘いハワイアンのメロディーが流れてきます。

ムムッとその方向へ足を運ぶとこんな風景を見かけたんですね~。

あ、そうか、そうか~、あれって、これだったんだ~・・・ふんふん・・・な~るほど、な~るほどぉ~、へえ~、いいじゃん、いいじゃん、そうか、そうか、これがねぇ~などと怪しく独り言をつぶやきながら周辺を徘徊しつつシャッターを切っていたおっさんはまさに私だったんですね~。
その怪しいおっさんが撮った『あれ』の写真をご覧くださいませ~。

その前に・・・よろしければ
愛のトリプル・クリックをお願いします!

  





HulaLesson 


HulaLesson 

HulaLesson 


 HulaLesson
 

 HulaLesson


HulaLesson



 HulaLesson


HulaLesson
 


HulaLesson



 HulaLesson

   

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いかがでしたか?

僕はフラのことは

よく分かりませんが

無料レッスンとは言えど

2時間コースで

なかなか、きっちり

やってらっしゃるように

見えました。

なんか、昔より

参加者のレベルが

あがってるように見えたのは

経験者が増えてる?

ということなのかなあ?


さて、ハワイの不動産について

ご興味のある方はお知らせください。
clay@kainahale.com 



では、今日はここまで(パチパチパチ)


マハロ!

礼 くりふ
CLIFFORD LAY (RA)

(株)カイナハレ・ハワイ
はハワイの日系総合不動産会社です。
ハワイの不動産のご購入、ご売却、その他
ハワイ不動産に関するすべてのお世話を
日本語でおこなっています。
ハワイの不動産売買にご興味や関心の
おありの方は遠慮なくお尋ねくださいませ。
会社はワイキキの中心DFSギャラリア
タワー6階にありますので、どうぞ
お気軽にお立ち寄りください。

===================================
KainahaleLogo
Kaina Hale Hawaii Realty, Inc.

(株)カイナハレ・ハワイ
2222 Kalakaua Ave. Suite 609, Honolulu
Hawaii 96815
Office: (808)397-5280 Fax: (808)664-8700
E-Mail: clay@kainahale.com
Homepage:
www.kainahale.com
===================================