黒木あゆ「美」ですから!!ざんねん! | ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

2014年にBalletone Academy Mieを卒業。
バレトンインストラクターの資格を取得し、
2015年から桑名市を拠点に活動開始しています。

ママのためのイベント運営もしています。
(FUNFUN CREATE・桑駅マルシェなど)

お気軽に読者登録ねがいます♡


ALOHA
わたし、黒木あゆ美。

大学のNEWS Letterに載りました。
見てる人少ないだろうし。
気楽な文章でいいやーって。

{705090C0-CEB7-4A70-9AB3-BF7B9FFB1980}

でもさ、
わたしは「あゆみ」ではない。
「あゆ美」です(笑)

なんでもええんやけど。。

こういうとこは間違えないで欲しいな❤️

わたしも適当な文章で
内容薄いけどさ…

と、ボヤいた日でした!(笑)