なぜか赤ちゃんに好かれるワタクシ…すんごいジンクス!? | ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

ALOHAspiritS (アロハスピリッツ) 黒木あゆ美【三重県桑名市を拠点 バレトンインストラクター】のBlog♡

2014年にBalletone Academy Mieを卒業。
バレトンインストラクターの資格を取得し、
2015年から桑名市を拠点に活動開始しています。

ママのためのイベント運営もしています。
(FUNFUN CREATE・桑駅マルシェなど)

お気軽に読者登録ねがいます♡

ALOHA~~

あかりをつけましょ
ぼんぼりにぃー



{73CFD575-73E8-41DC-86A9-A8BF64557D41:01}

あ、どぅも!
ayumiです

今日はひなまつり
桃の節句らしく
ピンク色の写真を貼り付けてみた!笑

あ、いらんか。。。(^◇^;)

実はね、前々から
思ってたことなんですが…

ここ数日で確信しました。

わたし

赤ちゃんに
めっちゃ好かれる
人かもしれん!


え、急に何って思うよね…
ですよね。笑笑



実はね、ここ数年の経験ですよ
宗教とかやってませんからね!


人見知りの赤ちゃんにニッコリ笑われる。
なぜか便秘気味の子を抱っこしてると
    30分くらい抱いてたらう◯こをする。

本当なんです!!!

過去に5人わたしの腕の中で
便秘気味のどでかいやつを
出してくれたんですが

先週!2人追加されましたー!笑笑

なんなんかね?笑

月曜日は人見知りな女の子に
帰り際にぎゅ~してもらえて
まだ数回しか会ってないのに
う・れ・し・す・ぎ・る



そして今日は
お隣に住んでる
5ヶ月の女の子
パパママ以外はダメなんだそう


でもね!


DEMONE!!


で!も!ね!



{D43B2E40-9249-4F65-BE99-8F096AD8D6EC:01}


寝てったのー!!!

抱いてても泣かないし
わたしの抱き方!
そんなにいいのかな??


ベビーシッターしようか?笑

いやーほんと面白い!


便秘気味の赤ちゃんがいたら
わたしに抱っこされてね!笑




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


ALOHA

じゃ、またねDASH!

ayumi