福岡市博多区の米ぬか100%の酵素風呂 

いつもありがとうございますニコニコ

今日は、
いつもとっても素敵な

糸脱毛の先生がお母様と
またまたご来店してくださいましたおねがい



本当にお綺麗でいつも元気でお若くて
素敵なお二人ですラブラブラブラブ




同じお店のオーナーとして
惜しむことなく
たくさんの事を教えてくださり、
とても勉強になることばかりです照れ

とても尊敬しますおねがい

お母様も酵素風呂を
とーーーーっても気に入ってくださりラブ

今日は、
キャンペーン中のとってもお得な
回数券も購入してくださいましたおねがい




本当にありがとうございますおねがい


キャンペーンのプレゼント🎁も
残りわずかとなってきました照れ


そして、糸脱毛の先生に
私の写真も撮ってくださいました爆笑


こんな感じでお待ちしてます爆笑


今日もご来店してくださったみなさま
本当にありがとうございましたおねがい

福岡・博多の米ぬか酵素風呂
博多kosoサロン
☎️092-260-1585


クービック予約システムから予約する