つらいっす。
コンタクトしたまま寝てしまった。
化粧も落とさず寝てしまった。
反省。
記憶がない。
反省。
昨日一緒に飲んだ人に今朝お詫びの電話した。
「aloha-firstちゃん、2次会(おねえさんが付き添ってくれるお店)で
他のお客さんとしゃべってたよ。。。」
「ウィスキー飲んで一人でずっとしゃべってたよ。。。」
「森昌子の『せんせい』歌ってたよ。。。。」
がーーーーん。
大反省。
昔は週3回は飲みに行ってたのだが、最近は数か月に1回ほど。
めっきり酒が弱くなり、3杯でノックアウトなのだ。
でも昨日は10杯以上は飲んだと思う。相当飲んだ。
同僚にお願いした。
「私が3杯以上飲もうとしてたら絶対止めてね。。。。」
気をつけなければ。
っていつも思うんだけど、しばらくすると忘れてしまい、
同じことを繰り返す、学習能力のないわたし。
たまにはいいよね、いやよくないか・・・
そろそろ大人にならなければ><
でもさぁお酒が大好きなの( ´艸`)
特にビール。疲れたときにビールを飲むことほど
幸せなことはない。
うちの近くにサッポロビール園があるから今度行こうかな![]()