土曜日はフラレッスン。1ヶ月ぶり。
月2回ってのはちょっと寂しいです。
7月に予定していた舞台、結局私のクラスは出ないことになりました。
他のクラスの方と一緒に踊るはずが、他のメンバーは
新しいドレスを作るらしく、先生は私たちは
お金がかかるからって気遣ってくれたのです。
私は出たかったけど・・・
基礎レッスンで今日も汗だく。
顔から汗が滴り落ちてくる。
前のクラスでは、汗かいたことなかったのに。
ケアロハの中に出てくる、ヘラ(?)とウエヘのステップを
続けること5分。妊婦さんは途中で休んでいた。
みんな、ひーひー言いながら、でも私は楽しかった。
もっと、できるのにー。私はMだと思います。
曲に入ると、やはり注意されるのは私ばかり。
それも嫌ではなくなった。注意してもらわないと分からないこともある。
ベテランの人はやっぱ動きが違う。
どうしたらあんなふうにしなやかに動けるのかな????
そして、今回も先生からお話を聞きました。
それはまたの機会に。。。。