スーパーサンシールド ブライトヴェール | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ブロネットさん経由でアクセーヌさんより素敵なコスメのお届け物です。

スーパーサンシールド ブライトヴェールです。

本日はピンクのローズの花ピンと共に撮りましたよ。

image



image



スーパーサンシールド ブライトヴェールとは。。。

SPF50+・PA++++

アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった

日やけ止めベースクリームです。

しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。

くすみ・色ムラを補正し、明るく美しい肌に仕上げます。


早速お試ししてみましょう。

キャップを外すと、ポンプタイプになっていますよ。

必要分だけ出せていいですね!!

image



指先に出してみます。

image


お色は肌色ですね。香りはありません。

お肌にスーッと伸びて明るい感じに仕上がります。

ファンデーションの付きもいいですね!!

秋の日差しも油断できません。

この下地クリームでしっかりカバーしたいですね。



image



スーパーサンシールド ブライトヴェール



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中音譜


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


★150名★リッププランパーで唇美人を目指しましょう。


細かいところもキレイに塗れる「Pritt 強力瞬間接着剤 ブラシ付」モニター募集