ブログ1周年&♪マリエズソング/ハワイアンララバイ をカタカナ表記 | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

こんばんは星空

今日でこのブログをはじめてちょうど1年になります。

拙いブログにお付き合いをいただきありがとうございますニコニコ

今後もよろしくお願い致します。


今日はインフルエンザの予防接種を受けてきたので、ジムはお休みしました。

急に真冬の寒さで、風邪やインフルエンザが流行しはじめているようですね!!

皆さんもお気を付けください。



フラで、この間から習っている ♪マリエズソング/ハワイアンララバイ 

をカタカナ表記にしてみました。




この曲はハワイ語と英語が混在する、タイトルがダブルネームの曲です。

ケアリーレイシェルとイズの歌声に癒される大好きな曲です。

振りは英語の2行目まで習いましたよ。

大切に踊っていきたい1曲ですドキドキ