サークルKから新発売の山田優ちゃん監修の塩キャラメルとバナナのマウンテンケーキ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

昨日の真夏日ヒマワリとはうって変わって、今日は朝からどんより梅雨空雨くもり

今週は気温差も激しく、体はばかに甘いものを欲しています。

私がわざわざスイーツを買いに行きたくなるのはめったにないことなので、

きっと疲れているのでしょうか?!


ということで、スイーツを求めて、サークルKサークルKへ。


購入したのはこちら。


7月5日に新発売されたばかりの

塩キャラメルとバナナのマウンテンケーキです。



あの山田優ちゃん監修のスイーツ。

雪塩を加えた、甘みと塩味のバランスが良い塩キャラメルクリームを絞り、

中にはスライスしたバナナを忍ばせた、見た目華やかなケーキです。




ほろにがのクリームがウマウマです。

アーモンドのサクッとした食感も合いますね!!




スイーツを食べてちょっと心が満たされ、幸せラブラブ



298円(税込)


そして実はコスメの感想のはがきを送っていただいた、

こちらのQUOカードで購入したので、実質タダ!!

お得な3時のおやつでしたよ音譜





<栃木県>「金田果樹園完熟梨ゼリー9個ブラックBOX入り」モニター10名様募集!


<福岡県>「博多豪商ジュースLセット(蜜柑&葡萄)」 モニター10名様募集!

【20名様募集】自然の甘味がギュッと凝縮!完全無添加の大分県産★干し葡萄★