母の日に~チェリー | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

毎年母の日のプレゼント、何にしようか悩みます。


お花、洋服、バッグ、ケーキ。。。

直前にグッとときめくモノを購入するようにしています。

今年はINSTAGRAMでグッとくるものを見つけちゃいました。

サクランボさくらんぼです。

市内の果物屋さんで購入しました。



image



母に見せたら、「宝石箱みたいだね!!」って喜んで

くれました。

その笑顔が見れたので、私はほんわか幸せです。

今頃食べてくれているかなあ?!




そしてチェリーと言ったらこの曲




そしてこちらもCherry







【アンデルセン】パンやクッキー・焼き菓子についてのアンケートにご協力お願いします