みどりの日~ばらの季節となりました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

本日はみどりの日ですね!

もみじの新芽の綺麗な萌黄色の写真がみどりの日にはぴったりですね。

昨日の藤のすぐわきのもみじです。




そして富士の中央公園のばらが見頃をむかえています。

ロゼシアターのすぐお隣の公園です。




毎年ここの公園にばらを見にきています。



とてもよくお手入れがされています。



香りも5月の風と共になんとも心地良いです。



バラの中で写真を撮っているだけで幸せな気分になれますよ。




5月は1番好きな季節です。




つぼみもまだまだあるので、もうしばらくは楽しめそうですね!!






【インスタユーザー優先】スキンケアする美容液ファンデ&パウダー現品モニター募集♪