♪カロケ&サングリア | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

昨日のフラのレッスンで、♪カロケ という曲を習い始めました。

 

数年前に習った曲ですが、今回は振りが以前とは全く異なるので

 

ほぼ新曲という感じです。

 

まずは1番だけ習いましたよ。

 

この曲は秋の市の文化祭で踊るそうです。

 

ロケとはロケラニバラの花。ロケラニはハワイのばらです。

 

失恋の歌だそうですが、それほど曲調は暗くはありません。

 

バラの花の香りが漂ってくるように踊れたらいいな!!

 

 

さてこんなお酒を見つけて買ってしまいました。

 

ギュギュッと搾ったサングリア

 

赤ワイン×オレンジ&カシス

 

 

カシスのお酒って惹かれます。

 

 

早速いただいてみました。

 

 

甘さもほどよくさわやかで、美味しゅうございます。

 

アルコール6%なので、私にはちょっと物足りないかな!