今年のホイケが終わりました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

本日今年のホイケが終わりました。

1年間積み重ねてきたものの集大成です。

何度も何度も練習しても、これでバッチリということは

なかったので、少しの不安はありましたが、やはり

ちょっとミスってしまいました。

舞台というのは難しいものですね!!

6曲踊って、バタバタでした。

あまり他の方が踊るのを見れなかったので、

DVDを楽しみにしたいと思います。


でもそれほど緊張することもなく、楽しんで踊れました。


今年のホイケのお土産はお菓子セット!!





ハワイアンなお菓子とライオンコーヒー





フラ友の北海道のお土産もいただきました。



わーい、チョコレート!!





ホイケが終わってほっとしました。

また来週から新たに頑張りますよ!!