咲くらのわいん~KALDI | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

KALDIでこんな可愛いさくら桜咲くのワイン見つけちゃったらもう

連れて帰るしかないでしょ!!




まださくら桜には少し早いけど、桜を待ち焦がれる気持ちが大きくて。。。




ボトルも可愛いけど、中に桜の花びらが入っているの。

バラも好きだけど、桜もドキドキ好きラブラブ





ロゼってラベルには書いてあるけど、白ワインっぽいね。

まだ桜の花びらはグラスに出てこないよ。



とってもフルーティー桜咲くで甘口

それほど度数は高くないから、女子にはちょうどいいね!!

ほのかに桜の香りがします。

お節句にも良いかもお雛様


お友達が寒桜とめじろの写真を送ってくれました。

image


さくらを思い浮かべながら、頂く咲くらわいん

リピ買いしちゃいそうだね。