携帯の更新でどうするか悩む | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

おはようございます晴れ

今月の21日から携帯の更新月になるため、どうしようか悩んでいます。

昨日も午後からヤマダ電機さんやNOJIMAさん、ゲオさんやらあちこち

携帯ショップを回って、携帯の見積もりを出してもらいました。

この2年間使っていたのはiPhone5S




アップルmacが大好きなので、すごく満足して使っています。

リンゴちゃんのデザインがすごく好きで、iPhoneの質感も好きだから

カバーをあえてつけずに使っているんです。

だけど、更新月を過ぎると、なんとか割っていうのがなくなるので、

月々のお支払いが倍以上になってしまうので、

新しい端末にしなければならず、iPhone6か6Sにしたい

のだけれど、iPhoneは端末が高いのよね~!!

MVNOとかも検討して調べてみたんだけど、ちとどうかな?

iPhone以外でもスマホはやはり結構お高いのよね。

いっそガラケーにでも戻そうか。通話はほとんど使ってないし。

そうすれば月々は1000円くらいで済みそう。

自宅ではWi-FiでそのままiPhoneが使えるから、LineLINEとかのアプリも家では使えるのよね。

あー、悩むなあ困

皆さんは通信料、携帯代はどのようにお考えですか??

よりよい選択があったら教えてほしいです。