手作りカレンダーを頂きました | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

昨日頂いた手作りカレンダー

毎年頂きますが、今年は富士フイルムさんに製本をお願いしたそうです。

本格的なアルバム仕立てになってます。

一昨年から鳥さんの写真を撮るようになったので、去年の写真はすべて鳥さん。

今年のはそれに季節のお花を入れて、季節感を狙ったそうです。

表紙はコハクチョウさん

{FCA25A9A-9BF8-4760-A3B2-7F5B6A3EBA29:01}

1月はベニマシコちゃん

ちゃんと撮った場所と鳥さんの名前が入ってます

赤い鳥とバックのグリーンのコントラストがいいですね!!

{0287B399-B33B-4C0F-9848-FB56940E1702:01}

閉じるとフォトブックです。

{66AAA178-C56D-4481-B031-942E40A18759:01}

こんな感じでリボンを調節すると、ちょうど良い角度に立てられます

{07EDA046-0D14-4BE6-88DB-1549540224EF:01}





今年も1年、このフォトカレンダーで楽しめそうです。

ありがとう音譜