★ハロウィーンイベント2016★ | ALOHA 英会話のブログ

ALOHA 英会話のブログ

アロハ~!宮崎市大塚にある「こども専門英会話スクール」ALOHA 英会話です。
2才~小学生を対象に英語を教えています。

虹 ALOHA! 虹

10/30(日)にALOHA英会話主催の無料のハロウィーンイベントハロウィンを行いました。 今年から場所も市民文化ホールにグレードアップし、総勢約200名が来場してくれました!!生徒さん、ごきょうだい、お友達も思い思いの仮装で来場してくれてかわいかったな~ラブラブ
 
 
去年はバレリーナballetだったエリック先生は、カウボーイ姿カウボーイ2で登場! みんなから写真攻めに合い、嬉しそうでしたにやりニヤリ
 
 
ハロウィーンゲームでは2歳児~小学校高学年のみんなが参加し、賞品ゲットのため大いに盛り上がりました爆  笑
 
 
ハロウィーンソングでは、レッスンでの振付をしっかり覚えていたみんなが大合唱音符
 
 
野外に飛び出し、青空の下で合同記念撮影ニコニコ
 
 
そして…お待ちかねの「トリックオアトリート」!! この日のために、毎日コツコツと「おばけおばけのお菓子」と「くも蜘蛛のキャンディー」を100個以上作りました照れ
 
 
ステージパフォーマンスでは、大道芸人ジャグラー「ひがちゅう」さんが登場! 子どもたちはすっかり釘付けになっていましたよラブ
 
 
最後はお菓子の数当てクイズの結果発表!ピッタリ賞が2人もいてびっくりでしたぎくっ 1位を決めるため、じゃんけんをしてもらい、勝った子にたーくさんのお菓子を容器ごとプレゼントしましたキラキラ
 
 
エリック先生といつものあいさつでしめくくり、みなさんから「楽しかった~ハート」との感想をいただきましたピンク音符 来年はさらによくなるように企画したいと思います。 来てくれたみんな、お手伝いしてくださった保護者の皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ