★ALOHA 英会話 教室のご案内★ | ALOHA 英会話のブログ

ALOHA 英会話のブログ

アロハ~!宮崎市大塚にある「こども専門英会話スクール」ALOHA 英会話です。
2才~小学生を対象に英語を教えています。

虹 ALOHA! 虹



今日はぼくが教室を案内するよぴぐ

ところどころに出てくるぼくにも注目してねビックリマーク

「ロコくん」



まずは外観からおんぷ

空をとぶキュートなぼくの看板が目印アオキラ


中に入ると、こちらが待合室だよ。

ハワイのフリーペーパーや雑誌がそろってるから

待ち時間にチェックしてねWハート

正面の棚が貸出棚だよ。

おうちでもたくさん英語に触れてね。



そしてこちらが教室だよ。

どぉ?カラフルで楽しそうでしょエルモ






TVモニターとパソコンを連動させているから、

映像を見ながら英語の歌をうたったり、

リズムに合わせて体を動かしたりできるよ音符





最後に駐車場の案内です。

教室前の2台スペースか、焼肉あわじ家さんの4台を使ってね。



今日はここまで。

みんなもALOHA英会話で楽しく英語を学ぼうグッド!


See youサザナミインコ1ブルー





・ホームページ → ALOHA 英会話