土曜日の夜からバゲットを作り始めて

日曜日に焼きあがり、あきらかに失敗し、

(でも味はバゲット!)

悔しいので少しでもまともなものを焼きたい!と

また作り始め・・・と2度も作っていました。


結果2つとも、ここに載せることもできないような

バゲットに。。。

(どっちも見た目以外はとっても美味しかった!!)

クープって何?気泡??という状態で、

やっぱり難しいです。

いつか上手に焼けるようになりたいデス!!





本当は今すぐにでも焼きたいけれど

時間がないので、

ホームベーカリーに普通の食パンを明日の朝焼きあがるように

セットしました。

あ~。パンばっかりよく食べているせいか

太ってきました・・・顔

程よく太るならいいのに、下半身につくようになったこの頃。。。

少し胃拡張気味なので気をつけないと。。。顔顔