土曜日の夜からバゲットを作り始めて
日曜日に焼きあがり、あきらかに失敗し、
(でも味はバゲット!)
悔しいので少しでもまともなものを焼きたい!と
また作り始め・・・と2度も作っていました。
結果2つとも、ここに載せることもできないような
バゲットに。。。
(どっちも見た目以外はとっても美味しかった!!)
クープって何?気泡??という状態で、
やっぱり難しいです。
いつか上手に焼けるようになりたいデス!!
本当は今すぐにでも焼きたいけれど
時間がないので、
ホームベーカリーに普通の食パンを明日の朝焼きあがるように
セットしました。
あ~。パンばっかりよく食べているせいか
太ってきました・・・
程よく太るならいいのに、下半身につくようになったこの頃。。。
少し胃拡張気味なので気をつけないと。。。![]()
![]()