最近の私のダイエットのメニューです。
【食事編】
ランチはしっかり大好きなものを食べる。
ここで抑えるとストレスがたまるので好きなものを!
しかし、コラーゲンを意識し鳥肉系などをチョイス。![]()
おやつは大好物なチョコやクッキーや胚芽ビスコなど
ちょっとずつ気分で選んで食べちゃいます。
血糖値上げてお仕事に専念しないとね!なんて理由をつけてサ。
我慢はしません。
夜は寝る前なのでカロリー控えめ
胃袋になるべく物を残さないため
極力軽めに。
ヨーグルトと豆乳。バナナ。
もしくはお豆腐、納豆。など。
消化がいいのか満腹にまるまで摂取しても大丈夫です。私の場合。
美容のためにもイソフラボンはなるべく摂ってます。
サプリメントも忘れません。
【運動編】![]()
時間のあるときはウォーキング。
でもあまり時間がないので
寝る前にストレッチ。
気になる腹筋をゆっくり苦痛じゃないスピードで
150回。
(膝をまげて頭は途中までしか上げないです。
楽ちんだけどゆっくりで止めたりするので腹筋は痛いです
)
【気持ち】![]()
ダイエットは気からを続行中です。
呪文のように、「痩せる~痩せる~痩せちゃう~」
と思ってます。
一応少~し
ずつ効果が出てきました。
水着を着るまで(2月)の我慢です。
お正月太りが戻ったらうれしぃです。
ブー
我慢ばかりだと続かないので、
ランチでは好きなもの食べます。
そのせいか、寒い朝を起きることや会社に行くことが
イヤじゃなくなりました。
今日何食べよ
ってすぐ起きます。
どんだけ食いしん坊だよ!![]()
しかも夜のバナナも豆乳もヨーグルトも
納豆もお豆腐も大好きなので
全然苦じゃありません!
素敵なダイエット生活
なるべくそう思ってストレスためずにできる
最近のダイエットメニューでした!![]()