最近の私のダイエットのメニューです。たか


【食事編】おにぎり☆

ランチはしっかり大好きなものを食べる。

ここで抑えるとストレスがたまるので好きなものを!

しかし、コラーゲンを意識し鳥肉系などをチョイス。フッ


おやつは大好物なチョコやクッキーや胚芽ビスコなど

ちょっとずつ気分で選んで食べちゃいます。

血糖値上げてお仕事に専念しないとね!なんて理由をつけてサ。

我慢はしません。;, 


夜は寝る前なのでカロリー控えめ

胃袋になるべく物を残さないため

極力軽めに。食事


ヨーグルトと豆乳。バナナ。

もしくはお豆腐、納豆。など。

消化がいいのか満腹にまるまで摂取しても大丈夫です。私の場合。

美容のためにもイソフラボンはなるべく摂ってます。

サプリメントも忘れません。グー


【運動編】ε=走

時間のあるときはウォーキング。

でもあまり時間がないので

寝る前にストレッチ。

気になる腹筋をゆっくり苦痛じゃないスピードで

150回。

(膝をまげて頭は途中までしか上げないです。

楽ちんだけどゆっくりで止めたりするので腹筋は痛いですアゲ


【気持ち】ハート

ダイエットは気からを続行中です。

呪文のように、「痩せる~痩せる~痩せちゃう~」

と思ってます。SKULL



一応少~しカメずつ効果が出てきました。

水着を着るまで(2月)の我慢です。てへ

お正月太りが戻ったらうれしぃです。ぶたブー


我慢ばかりだと続かないので、

ランチでは好きなもの食べます。

そのせいか、寒い朝を起きることや会社に行くことが

イヤじゃなくなりました。すたー 

今日何食べよアゲアゲってすぐ起きます。

どんだけ食いしん坊だよ!走る恋


しかも夜のバナナも豆乳もヨーグルトも

納豆もお豆腐も大好きなので

全然苦じゃありません!

素敵なダイエット生活にこちぁン


なるべくそう思ってストレスためずにできる

最近のダイエットメニューでした!ふん