『江戸清』の『黒豚生煎包』 ウマーです。
『白鳳』のエビチリランチ(900円)海老ぷりぷりでウマーでした!
写真はないですが『皇朝』の肉まん
ウマーです。
あと『なめらか杏仁』初めて食べましたが
ウマーでした!!
食べまくりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ
世の中はクリスマス一色ですね。
世の中の恋人たちは幸せそうでした。
私は・・・まだ人を信じるのはできなさそうです。
もう少し時間がかかるのかなぁ。
ちなみに久しぶりに肉まんを食べて思い出しました!
勝手に肉まんベスト3!!
1位 『551蓬莱 』の肉まん 大好き!関西に行ったら絶対でしょ。
2位 けっこうやっぱり好き、皇朝の小さい肉まん
3位 がっつり大きい神楽坂の『五十番 』の肉まん か、
大阪『二見の豚まん 』
他にも美味しいところあったのに忘れました。。。
とにかく551蓬莱大好きです~(゚∀゚*)
そして気になっていたけど食べたことないのが
世田谷にある『鹿港 』!
美味しそうなんですよね。いつか食べてみたい・・・。
あー食いしん坊だなぁ。食べることばっか。![]()
体脂肪率が本当、順調上昇中。![]()



