久しぶりに横浜中華街へ。
マメのブログ


『江戸清』の『黒豚生煎包』 ウマーです。

マメのブログ



『白鳳』のエビチリランチ(900円)海老ぷりぷりでウマーでした!

(ここは初めて食べましたが次回も行きたい♪)
マメのブログ


写真はないですが『皇朝』の肉まん

ウマーです。

あと『なめらか杏仁』初めて食べましたが

ウマーでした!!

食べまくりでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ


久しぶりにタリーズ。カップがかわいいくてつい撮った。
マメのブログ

世の中はクリスマス一色ですね。

世の中の恋人たちは幸せそうでした。

私は・・・まだ人を信じるのはできなさそうです。

もう少し時間がかかるのかなぁ。


ちなみに久しぶりに肉まんを食べて思い出しました!

勝手に肉まんベスト3!!

1位 『551蓬莱 』の肉まん 大好き!関西に行ったら絶対でしょ。

2位 けっこうやっぱり好き、皇朝の小さい肉まん

3位 がっつり大きい神楽坂の『五十番 』の肉まん か、

    大阪『二見の豚まん


他にも美味しいところあったのに忘れました。。。

とにかく551蓬莱大好きです~(゚∀゚*)


そして気になっていたけど食べたことないのが

世田谷にある『鹿港 』!

美味しそうなんですよね。いつか食べてみたい・・・。


あー食いしん坊だなぁ。食べることばっか。汗

体脂肪率が本当、順調上昇中。ハートブレイク